Smiley Bell

<Let’s!婚活>プロポーズ報告♬

お問い合わせはこちら

<Let’s!婚活>プロポーズ報告♬

<Let’s!婚活>プロポーズ報告♬

2021/12/20

未来の扉を開いた勇気ある一歩☆彡

こんにちは。

Smiley Bell婚活カウンセラーのスミティです♪

 

30代女性会員様がら「プロポーズしていただきました♡」との嬉しいご報告を頂きしました(≧▽≦)♡

 

まずはプチお祝い会✨

活動開始4カ月でプロポーズまで走り抜けました!

とても順調だったのは、それだけ感覚が近いお相手に巡り合ったことと、お二人が誠実なお人柄だったからだと思います。

 

「夏までは、何も無かったのに今はこんなに幸せで、信じられない気持ちです」と本当に幸せそうな笑顔で語ってくれました✨

 

これから両親への挨拶や、ご両家顔合わせ、新居や結婚式の打ち合わせで忙しくなります。

2022年は、素晴らしい1年になりますね♪

幸せそうな笑顔を見て、私も本当に幸せな気持ちになりました。

 

 

奇跡の出会いですが、それを掴んだのやはり会員さんの行動力と決断力!

今年初め自立しようと一人暮らしを始め、引っ越し先で当社の看板を見つけ「婚活も始めなければ…」と思い切って問い合わせして下さったとか。

導き出されるようにとんとん拍子で環境が変化していった会員さん✨

 

 

「いつもはそんなに行動力がないんです。でも不思議とその時は、思い切って行動できたんです。」

 

ふと訪れる心の中から湧き上がる思いやひらめきってありますよね✨

「一人暮らししてみようかな。。。」

「こんな所に結婚相談所の看板が。。。問い合わせしてみようかな」

「このタイミングでこのお話が来るなんて、ご縁かも?」

 

 

それは直感が働いたサインなのかもしれないです。

そのサインをスルーせず、一歩踏み出してみることが人生を大きく好転させるチャンス☆彡

 

 

チャンスを掴める人は、見過ごしてしまいそうな事にも

「ご縁かもしれない」

「チャンスかも!」

「神様がやれって言ってるのかも!」

そういった、ご縁を逃さないマインドがあります。

 

 

吹いてきた風に乗ってみる

「直感力」

 

特に婚活は、行動力や決断力が試される場面が多い、チャンスを掴む「直感力」を信じて行動していきましょう。

 

 

幸せそうな彼女から改めて気づかさせて頂きました。

このブログを読んでビビッと来てくださった方!!!

お気軽にお問合せ下さい✨

2022年、ぜひ「直感力」で一緒に頑張りましょう!(^^)!

 

 

「笑う門には福来る」笑顔の婚活Smiley Bell

婚活カウンセラーのスミティです♪

最後までお読み頂きありがとうございました☆彡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。