Smiley Bell

<Let’s婚活!>IBJ全国会員数75,000人突破!

お問い合わせはこちら

<Let’s婚活!>IBJ全国会員数75,000人突破!

<Let’s婚活!>IBJ全国会員数75,000人突破!

2021/12/17

結婚相談所が熱い!

 

こんにちは!

婚活サロンSmiley Bell 婚活カウンセラーのスミティです!(^^)!

 

 

今年もあと少しですが、来年に向けて勢いがつく報告が舞い込んできました✨

年々右肩上がりで増加していた、IBJ(日本結婚相談所連盟)の全国会員数が、この度ついに!!

全国75,000人を突破いたしました!

また併せて加盟相談所も全国3,000社を突破しました。

 

春頃、70,000人突破と盛り上がっていましたが、あっという間に75,000人まで会員数が増えました。

コロナ禍で、結婚や将来に向き合った方も沢山いるのではないでしょうか。

たくさんの婚活者の皆様が結婚相談所の存在に目を向けて、一歩踏み出して下さったことがとても嬉しいです。

 

 

少し遠い存在だった結婚相談所が、グッと身近な存在になったかと思います。これからも婚活がうまくいかない

方々の強い味方となりパートナーを探すなら結婚相談所に行くのが当たり前になるよう、私たちも努力してまい

りたいと思います!(^^)!

 

 

「結婚相談所ってよくわからない。。。。」

まだまだ、そんな風に感じている方たくさんいるかと思います。

答えは、いたって簡単!

①会ってみたいと思った人と会う!

②楽しかったら友達になる!

③好きが芽生えたら恋人になる!

普通の恋愛と同じなんです!(^^)! 

その過程をシステム化して、仲人がサポートすることでより成婚率を上げていくのが結婚相談所です✨

来年も、ますます会員数が伸びていくかと思います。

ご興味のある方、是非お気軽にお問合せください。お待ちしております(^O^)/

 

 

<無料面談の内容>

♡お悩み相談

♡結婚相談所の活動のご説明

♡お客様のご希望のお相手検索(実際の検索画面を見ていただけます)

♡ハートグラム婚活占い

 

 

 

「笑う門には福来る」笑顔の婚活Smiley Bell

婚活カウンセラーのスミティでした♪

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました☆彡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。