Smiley Bell

仲人型の婚活サロンを大田区でお探しの方はぜひブログもご参考にご検討ください

お問い合わせはこちら

定期的に婚活に関する秘訣等をお届けいたします

会員様に真摯に寄り添うカウンセラーとして有益な情報を発信

夫婦で運営する結婚相談所として、会員様に寄り添う丁寧なサポート体制が特長です。企業の人事担当として面接のプロである代表とともに、レザークラフト作家・講師として長きに渡ってものづくりを続けてきたアドバイザー双方に共通するのは、「お相手の気持ちに寄り添い、喜んでいただく」姿勢です。
笑顔溢れる幸せな結婚生活が叶えられるよう、夫婦で男女の目線から的確なご提案を心掛けてまいります。長い結婚生活における秘訣等も、ブログで発信しておりますのでぜひ参考にしてみてください。

こんにちは。寒い日が続いていますがこの寒さを越えた先に春の訪れが待っていますね★★★ブルー感情の正体は?★★★この冬にもめでたくご成婚された会員さんがいますとても優しいお相手にとても幸せそうです…

こんにちはもうすぐ2月も終わり先週から激寒の日々が続いていますが結構、私は寒さ好きなので平気なのですが主人は、寒さに毎日ブーブー文句を言っています冬嫌いの夫と夏嫌いの私で約30年間バトル(笑…

こんにちは最近、自家製みそを仕込みに行きました自分で作ったみそが美味しくてハマってるんです(笑)美味しく食べられるのは半年後から「楽しむために仕込んでいく」「プロセスも楽しむ」スーパーで買…

先日、30代女性会員様のプロフィール撮影に同行してまいりました年明けに「今年は婚活しよう!」と決心されたとかそこから色々と結婚相談所をリサーチしながSmileyBellにたどり着いて下さったそうです。…

こんにちは。昨日は、片頭痛で具合が悪く1日寝込んでしまいまいました(/_;)ご飯が作れないところ、帰宅後の娘が作ってくれて主人と娘がかたずけまでやってくれて布団の中で感謝感謝の気持ちでした。こん…

こんにちは。今年は、元旦から能登地震という大変な災害が起こり、衝撃から始まった2024年でした。過酷な状況の中での復旧作業や避難所生活の事を思うと心が痛みます。と同時に、誰の身にもいつ何が起こ…

この度の能登地震におかれまして被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます一日でも早い復興を祈念いたしております★★★いよいよ2024年がスタートしました我が家は、初日の出を見に羽田イノベーショ…

こんにちは先日、オンラインで「お見合いシミュレーション」をしました。お見合いシミュレーションとは??仲人をお見合い相手役にしたてて本番さながらにお見合いタイムその様子を他の仲人さんにチェッ…

こんにちは今日は理想の人の見つけ方について日々サポートをしていて実感している事をお伝えします^^婚活をスタートする時は、誰しも理想を描いているかと思います。でも実際は、婚活の現実を突きつけ…

こんにちはもうすぐ11月も終わり、12月は目の前なんですねこの前、クリスマス一色の街を散歩してきました綺麗なイルミネーションにうっとりでも可愛いクリスマスグッズでも見ようかな~と思っても、なん…

IBJ(日本結婚相談所連盟)のマッチングシステムを活用した理想のお相手探しは、身元がきちんと保証された方のみが登録できる安心・安全の婚活を叶える最新システムが特長です。全国で約70,000名以上の圧倒的規模の会員数を誇るこの制度には、再婚の方や、お子様がいらっしゃる方も多く登録しております。また、20代から60代まで幅広い年代の方が、たった一つの幸せな出会いを求めております。質の高い婚活を叶えるシステムで、空いた時間に気軽に検索出来る安心のサービスです。
マッチングシステムで気になるお相手が見つかりましたら、仲人カウンセラーを通じてお見合いを申し込みます。遠方の方とのオンラインでのお見合いも承っております。時代に合わせて、様々な機能を上手く活用した万全のサポート体制で、一人でも多くの方の幸せづくりをお手伝いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。