Smiley Bell

仲人型の婚活サロンを大田区でお探しの方はぜひブログもご参考にご検討ください

お問い合わせはこちら

定期的に婚活に関する秘訣等をお届けいたします

会員様に真摯に寄り添うカウンセラーとして有益な情報を発信

夫婦で運営する結婚相談所として、会員様に寄り添う丁寧なサポート体制が特長です。企業の人事担当として面接のプロである代表とともに、レザークラフト作家・講師として長きに渡ってものづくりを続けてきたアドバイザー双方に共通するのは、「お相手の気持ちに寄り添い、喜んでいただく」姿勢です。
笑顔溢れる幸せな結婚生活が叶えられるよう、夫婦で男女の目線から的確なご提案を心掛けてまいります。長い結婚生活における秘訣等も、ブログで発信しておりますのでぜひ参考にしてみてください。

こんにちはもうすぐ11月も終わり、12月は目の前なんですねこの前、クリスマス一色の街を散歩してきました綺麗なイルミネーションにうっとりでも可愛いクリスマスグッズでも見ようかな~と思っても、なん…

こんにちは先日、オンラインで「お見合いシミュレーション」をしました。お見合いシミュレーションとは??仲人をお見合い相手役にしたてて本番さながらにお見合いタイムその様子を他の仲人さんにチェッ…

こんにちは先日、野球DE婚活イベント「BaseballFANPARTY」が無事開催されました21人の参加者の皆さんにお越しいただき大変盛り上がったイベントとなりました!今回の会場となったリリーズ神田スタジアム…

こんにちは先週末は、野球DE婚活のイベントがありました無事終わってホットしている今日この頃とても盛り上がりました!!!イベントの模様は次回レポートしたいと思います!!★★★★★★「婚活は早めに本腰…

こんにちは収穫の秋に嬉しいプロポーズ報告が届きました婚活は、幸せな未来に向けて種をまきをしてご縁という芽を大切に育てていくことまさに収穫の時を迎えましたコツコツと活動を続けて下さっていた会…

こんにちは先日、婚活ランチ会を開催させて頂きました蒲田のスペイン料理のお店で美味しいランチを頂きながら楽しく皆さんでお話しする気軽なランチ会です婚活お集まりいただいたのは男性3人、女性4人…

こんにちはついに10月に入りましたここから年末まで3ヶ月!この3ヶ月ってとにかく早いんですよね(@_@;)1日1日を大事に過ごしていきたいですね9月よりSmileyBellにて婚活に一歩踏みだして下さった…

こんにちはやっと涼しくなって行動しやすくなりましたね読書の秋、食欲の秋、芸術の秋私は、断捨離の秋!(^^)!大掃除を早めにする秋にしたい。。。たぶん無理ですが(笑)★★★「婚活には婚活の考えで」★★★…

IBJ(日本結婚相談所連盟)のマッチングシステムを活用した理想のお相手探しは、身元がきちんと保証された方のみが登録できる安心・安全の婚活を叶える最新システムが特長です。全国で約70,000名以上の圧倒的規模の会員数を誇るこの制度には、再婚の方や、お子様がいらっしゃる方も多く登録しております。また、20代から60代まで幅広い年代の方が、たった一つの幸せな出会いを求めております。質の高い婚活を叶えるシステムで、空いた時間に気軽に検索出来る安心のサービスです。
マッチングシステムで気になるお相手が見つかりましたら、仲人カウンセラーを通じてお見合いを申し込みます。遠方の方とのオンラインでのお見合いも承っております。時代に合わせて、様々な機能を上手く活用した万全のサポート体制で、一人でも多くの方の幸せづくりをお手伝いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。