Smiley Bell

<Let’s婚活!>お買い物同行へ

お問い合わせはこちら

<Let’s婚活!>お買い物同行へ

<Let’s婚活!>お買い物同行へ

2021/12/15

新しい自分を発見して、新しい未来を見つけましょう♡

 

こんにちは。

婚活カウンセラーのスミティです!(^^)!

 

ご新規の会員様のお買い物同行してまいりました✨

どのお洋服もお似合いで迷ってしまうほど、かわいらしい会員様です(^^♪

いつもと雰囲気と違うお洋服に戸惑いつつも、新しい自分を楽しみながら沢山試着してくれました。

婚活は、楽しんだもの勝ち!良い発見をたくさんしてワクワクすることで、ハッピーを引き寄せてくれます✨

 

 

写真撮影のお洋服は、とても慎重に選んでいます。

プロフィール写真は、結婚相談所での活動を大きく左右する大事なものなのでお洋服選びもとても大切☆彡

毎日、全国で大勢のご新規会員様が入会し、IBJシステムに一覧となって掲示されます。

目立たないお写真や適当なお写真は、パッと見ただけでマイナスな印象となり、異性にクリックもしてもらえない

という結果に終わってしまいます。 (適当なプロフィールを掲示している相談所は、沢山あるのです(>_<))

 

より大勢の方の目に触れ、沢山の出会いに繋がるようなプロフィール作りを心がけています。

 

「やれるだけの事は、全部やる!」

 

それがSmiley Bellのモットーです。

Smiley Bellでは、お買い物同行は無料でさせていただいております。

一緒に納得の一枚を探しましょう♬

 

 

婚活のお洋服選びとは?

お洋服選びは、やはり婚活ならではのポイントがあります。

自分が好きなもの、いいと思うものを少し違うかもしれませんので、気を付けましょう。

 

女性

♡柔らかな優しいイメージ

♡明るい色(黒、茶、暗い色✖)

♡肌が適度に見えている

人物が際立ちます♬

(全身が洋服で覆われている✖)

 

男性

♧スーツ

男性は、スーツがベストです

気を付ける点

・古いデザイン✖

・体に合っていない✖

(ダボダボ、しわしわ)

 

その他にもポイントは、色々あります。

お見合いやデートにも使えるようなお洋服を選んでおけば、一石二鳥ですね♪

もちろん購入しなくても、お手持ちのお洋服で済む場合もあります。

 

プロフィール撮影前には、しっかりと会員様と相談しながら進めていくので、自信のない方でもご安心ください。

最善を尽くして、良い出会いをたくさん作るお手伝いをさせていただきます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

「笑う門には福来る」笑顔の婚活Smiley Bell

婚活カウンセラーのスミティでした♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆彡

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。