Smiley Bell

<Let’s婚活!>結婚相談所とメルカリ

お問い合わせはこちら

<Let’s婚活!>結婚相談所とメルカリ

<Let’s婚活!>結婚相談所とメルカリ

2021/07/12

当たり前じゃない「安心」

メルカリを利用したことがあるでしょうか?

私は、とてもよく利用しています(^-^)

引っ越しや断捨離、捨てる前にメルカリにまず出品。

本や雑貨など欲しいものがある時も、まずメルカリをチェックするほどです。

 

 

どのメルカリユーザーも、手慣れた様子で素早く対応してくれ、

その日のうちに発送、翌日には手元に届いてしまう、まさにAmazonレベル!

「お買い上げありがとうございます。」「無事に届きました」と

気持ち良く言葉を交わして、安心して取引できるのです。

みんな一般の他人同士なのに!!

 

 

すっかり当たり前になりましたが、メルカリが出来るまではこんなことは考えられませんでした。

見ず知らずの人同士で、連絡を取り合って売買するなんて怖いこと。

便利過ぎることも慣れると当たり前になってしまいますが、

「安心して」取引できる環境というのは、本当に凄いシステムだなと感じます。

 

 

結婚相談所の「安心安全」も凄いシステムだと日々実感します。

マナーやルール、そして仲人のサポートで守られている会員さん達。

不安や危険を感じることなく、出会った一人一人としっかりと向き合われています。

まさに「結婚相手を探す」事に全集中できる環境です✨

 

 

 

 

 

安心できる環境で是非一度、婚活を体感していただけたら幸いです。

お気軽にお問い合わせください☆彡

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございす。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。