Smiley Bell

<Let’s婚活!>短期成婚夢じゃない

お問い合わせはこちら

<Let’s婚活!>短期成婚夢じゃない

<Let’s婚活!>短期成婚夢じゃない

2021/05/24

今年結婚を目指して!

 

結婚相談所は、「結婚に特化」した場所✨

IBJでは、毎年4~6か月の短期で成婚退会されていく方がたくさんいます☆彡

お悩みや心配を解消して、「今年結婚」を目指しましょう!

 

 

 

<よくお聞きするお悩み>

①これから出会って、付き合いを重ねて。。。なんて、気が遠くなってしまう

  結婚相談所では、複数同時交際可能(仮交際中)

   ー同時進行し比較しながら、より相性の良い方を見定めることが出来ます。

   ー時間を有効に使って、短期成婚を目指しましょう☆彡

 

 

②デートをしてみたものの。。。「結婚する気あるのかな??この人⁈」

  アプリや婚活パーティーで知り合っても、お相手の気持ちが分からない....

   ー結婚を希望している人だけが集まる結婚相談所

   ―価値観のすり合わせをしっかりできる環境だから、信頼関係を築くことが出来ます。

    一般の離婚率は3割、結婚相談所の離婚率は1割というデータに出ている程、

     しっかりと価値観の合ったご縁というのが特徴です)

  

 

③気が合う人と出会いたい、趣味が一緒だと嬉しい!

   ープロフィールで会う前からお人柄を知れたり、同じ趣味からもお相手探し可能♪

   ー会う前からお相手のことが分かると心強い(≧▽≦)

 

 

④恋愛がなかなか上手くいかなかったけど。。。

  色々なノウハウや仲人同士の連携など、成婚にたどり着く秘訣がたくさんあります。

   ー日々の会員様とホウレンソウの中で作戦会議♪

      (仲人と安心安全なIBJシステムを使い倒して下さいね(笑)(*^^)/)
 

 

 

 

婚活者の皆様、たくさんのお悩みがあるかと思います。

無料面談では、お悩み相談の他に実際の会員画面をお見せしたり、婚活占い(性格診断)なども実施中です。

お気軽にお問い合わせください。お待ちしています!(^^)!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆彡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。