<Let's婚活!>成婚しやすい人とは?

お問い合わせはこちら

<Let's婚活!>成婚しやすい人とは?

<Let's婚活!>成婚しやすい人とは?

2020/12/22

結婚相談所に興味があっても「自信がない」「自分でも大丈夫かな」と不安に思う人は、沢山いるかと思います。

どんな人が成婚しやすいのでしょうか??? ちょっと気になりますよね…

 

 

モテる人、条件の良い人、恋愛上手な人は、成婚しやすい?

またバツイチの人、恋愛経験が少ない人などは、成婚が難しい?

気になるところですが、意外と成婚率にはあまり関係がないようです。

 

 

 

モテることで逆に気持ちがブレてしまって、判断出来なくなったり高望みにつながってしまったり。 

またかえって過去の恋愛知識が邪魔をして難航してしまうことも(;'∀')

 

バツイチの方は、過去の経験からより現実を見据えて、お相手としかっりと向き合う事が出来たり。

恋愛経験の少ない方は、仲人からのアドバイスなどを素直に受け止めて真っ直ぐに突き進むことが出来たり。

 

どう転がっていくかは分からないものです(^-^)

 

でも、どんな状況の方でも対策を立てながら活動する事で、確実に前進していきます。

「自分なんて。。。」と尻込みせずに、ぜひ結婚相談所に一歩踏み出して欲しいです(^-^)/

 

 

 

 

また、どちらかと言うと「成婚しやすい」か「成婚しにくい」かどうかは、状況よりも

活動姿勢や性格に現れてくるようです。

 

どの仲人さんも口をそろえて言う「成婚しやすい人」をご紹介します(^-^)

 

〇成婚しやすい人のタイプ

素直(アドバイスや色々なやり方を受け入れる)

積極的に主体性をもって活動できる(前向き!)

自分を客観視出来る(お相手目線で考えられる)

判断が早い、ホウレンソウが早い(コミュニケーション大事です)

理想にとらわれず、まずはどんどん人に会ってみる(心が開いている)

改善しながら成長できる(成長の先に運命の人との出会いが♡)

 

です。参考にしてみてくださいね。

「結婚したい!」「絶対、いい人見つけるぞ!」という気持をしっかり持つことも成婚への近道になります。

仲人と一緒に頑張っていきましょう!(^^)!

 

 

 

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。