Smiley Bell

<Let's 婚活>結婚相談所とコロナ

お問い合わせはこちら

<Let's 婚活>結婚相談所とコロナ

<Let's 婚活>結婚相談所とコロナ

2020/12/30

コロナに負けず

 

2020もいよいろ終わりです。

今年は、コロナ感染という、全世界が予想もしないような事が起きました。

普通の生活がが送れなくなり、生活様式も常識も一気に変化してしまいましたね。

 

自粛を余儀なくされ、今まで当たり前だったことが出来なくなってしまいましたが、その一方で

今までやれなかったことが、やれるようになり、新しい事が一気に広まったのも今年ならではです。

 

 

婚活の世界もコロナの影響をとても受けました。

人と接することが絶対マストな婚活業界は、オンライン化が急足に進みました。

オンラインお見合い

オンライン婚活パーティー

オンラインデート

そして結婚相談所もオンライン面談を積極的に取り入れ、全国の会員様に対応出来るようになりました。

 

 

また多くの未婚の方が、自粛生活の中で、これからの人生を真剣に考えるようになったようです。

緊急事態明けには、IBJ(日本結婚相談所連盟)入会者数が過去最高を記録し、その後の真剣交際数も増え

秋には過去最多の成婚ラッシュが続きました✨✨✨

不安なコロナ生活の中でも、「今やれることをやっていこう」と前向きに行動に移された婚活者の皆さんは、本当に

素晴らしいなと思います。

 

 

コロナ感染は、収まるどころか状況は、益々悪くなっていますね(>_<)

もしかしてコロナとの戦いは、2~3年続いてしまうかもしれません。

ですが独身者の方々は、ぜひ心まで自粛生活に入らないで欲しいと思っています。

IBJの中は、コロナ禍関係なく「結婚したい✨、よいお相手を見つけたい✨」と

67,000人の会員さんが前向きに活動しているからです。

コロナ禍でも、結婚相談所で一緒に前進していきましょう!

 

 

 

1人で結婚どうしよう…と不安に思っていらっしゃる方がいたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

無料オンライン面談でいつでもお待ちしています(^-^)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。