Smiley Bell

<Let's婚活!>結婚相談所

お問い合わせはこちら

<Let's婚活!>結婚相談所って、どんな所?

<Let's婚活!>結婚相談所って、どんな所?

2020/12/13

スポーツクラブと似てるかも⁈

 

Q「結婚相談所で活動したらどのくらいで成婚出来ますか?」

 

4カ月で決まる方もいれば、1年以上の活動になる方もいます。

成婚のタイミングは、人それぞれ。焦らずおおらかに行きましょう(^-^)

 

 

 

ただ...

「いつまでに」という目標を決め、計画的に活動することは、とても重要です。

出会いは「現れる」のではなく「作っていくもの」だからです(^-^)!!

未来は誰にも分からないですが、活動の成果は会員様の熱量にとても比例していきます。

 

 

結婚相談所って、スポーツクラブと似ています。

「ダイエットしたい」「健康維持」「筋肉質なbodyになりたい」と期待しても、入会しただけでは叶いません。

目標計画を立て、実践していくことが大事ですよね。

また自分流でなんとなく運動しているだけだと、いつのまにかモチベーションも下がってしまいがち。

励ましながら正しく指導してくれるトレーナーさんが側にいてくれると、苦しい壁も乗り越えることができます。

 

 

 

成婚へのポイントもスポーツクラブと同じです。

「いつまでに成婚する!」としっかり目標を設定して計画的に

活動することで、沢山のチャンスに結び付けていく事が出来ます。

 

そして仲人が、トレーナーの役割を果たして、成婚まで正しく

進んでいけるよう導いていきます。

 

パーティーやアプリでの婚活の一番の難しさは、なかなか自力で結婚までたどり着けないこと。

婚活は、孤独が大敵!

会員様と共に成婚まで伴走していきます、一緒に頑張りましょう\(^O^)/

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました☆彡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。