お問い合わせはこちら

Blog

<Let's婚活!>プライベート成婚って?

2020/11/12

相談所の効果✨

 

「自然の出会いを待ちます」「自分でもう少し頑張ってみます」入会案内時に、よく聞かれる言葉です。

まだまだ敷居が高いと思われがちですが、安心安全で効率的な結婚相談所での婚活を、もっと身近に感じて

いただけたらと願っています(^-^)

 

 

ここでご紹介したいのは「プライベート成婚」。

実は、結婚相談所で活動中に、プライベートで良いお相手が見つかり退会されるパターンがあります。

(その場合は、成婚料はいただきませんのでご安心ください)

 

プライベート成婚された方は、退会時こんなことをおっしゃるそうです。

「相談所で活動していたからこそ、良いパートナーを見つけることが出来ました!ありがとうございました♡」

 

 

相談所の活動は、プライベートにもとても良い効果をもたらしてくれるようです(^-^)

 

 

「結婚相談所の活動」効果一例

♡仲人アドバイザーのファッション&ヘアメイクアドバイスで自分磨きをした。(自分の魅力度UPへの努力)

だんだん職場などでも注目されるようになった!(モテるようになった)

 

♡実際会ってみると、「理想のタイプ」とは合わなかったり、「タイプでないと思っていた人」と気が合ったり。

自分の固定概念を変えることができた。価値観が変わった。

それまで眼中になかった身近な人の魅力に気付けた!

 

♡異性と接するのが苦手(消極的)だったが、仲人さんのアドバイスや交流の場数を増やせて自信がついた。

プライベートでも積極的に行動できた!   

 

 

「相談所の婚活」と「自分なり婚活の違い」について

 

相談所の婚活

〇リアルな現状と対策を知ることができ、実りある活動が出来る。

〇交流の中で「想像」と「実際」の違いを知り、本当に大事な事に気づける。価値観の変化。

〇仲人アドバイザー(第三者)からのアドバイスによって、客観的に自分を見つめることができる。

〇お相手を比較しながら見極められる

〇成婚まで仲人アドバイザーが、二人三脚で伴走

 

自分なり婚活

〇一人だけで婚活してしまうと、「理想」を中心とした考えになってしまう。

〇客観的に自分を見れない。なかなか「気づき」が得られない。

〇出会いと交流が少ない。比較ができない中で、判断出来ない。決めてがない。

〇モチベーションが持続しない

 

 

結婚相談所は、ご自分の変化を体感出来る貴重な場です✨

仲人は、相談所内でもプライベートであっても会員様が「良きパートナー」を出会える事を応援しています!(^^)!

是非、気軽に活用して頂けたら幸いです。

 

 

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました☆彡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。