Smiley Bell

<Let's婚活!>「最後の砦」ではない!

お問い合わせはこちら

<Let's婚活!>「最後の砦」ではない!

<Let's婚活!>「最後の砦」ではない!

2020/11/17

早めに結婚相談所へ

 

結婚相談所は、「最後の砦」とよく言われます。

なんとなく自分で婚活していたら.....

自然に任せていたら.....

気付いたらアラフォーになってしまい、最後に結婚相談所に駆け込むパターンが多いようです(>_<)

 

 

でも実は、女性の結婚相談所での最適な活動スタート時期は、20代なんです!

27、8歳~が一番モテます(^-^)♡

27~33歳くらいまでが、希望に近いのお見合いが組めて、とても円滑に活動していただけるのです。

年齢を重ねる度に、どんどん婚活が苦しくなっていきますので、ぜひ早い段階でのスタートを考えてみてください。

 

 

 

自然な出会い&恋愛結婚のきっかけは、「学校」や「職場」がほとんど。

その時期が過ぎ、出会いが無い.....!と思ったら、まず結婚相談所を思い浮かべて頂けたらと思います^^

 

 

ちなみに男性の最適な活動スタートは、32歳~ぐらいでしょうか。

35,6歳~が、とてもモテる時期になってきます(^-^)b

 

 

もちろん最適な年齢を超えてしまっても、「結婚したい!」という気持ちさえあれば、チャンスは沢山あります。

是非、安全安心で効率的な婚活をして、未来のために時間を有効に使っていきましょう。

無料面談を随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください、お待ちしております(^-^)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆彡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。