Smiley Bell

<Let's婚活!>結婚相談所の選び方

お問い合わせはこちら

<Let's婚活!>結婚相談所の選び方

<Let's婚活!>結婚相談所の選び方

2020/11/05

大手と個人どっちが良い?

 

日々婚活に向き合って感じる事は、人は、それぞれ違うのだな…ということです。

性格、考え、物事の受け取り方、環境、お仕事、婚活への思い、希望するもの......みんな違います。

それぞれの婚活状況も日々変化していきます。

タイミング良くアドバイスしたり、会員様の状況や気持ちを察知し対応を考えたり。

つくづく結婚相談所のお仕事は、完全に個別対応のお仕事だなと実感しています。

 

 

1人のカウンセラーにつき50人~の会員様を担当しているような大手の結婚相談所さんは、いったい

どの様にして、個別の対応をしていらっしゃるのでしょうか.....しかも限られた営業時間内に.....

きっとしっかりとしたノウハウがあると思うのですが、一度聞いてみたいところです。

 

 

 

私たちのような小さな結婚相談所は、会員様のとても身近にいます。

営業時間は、あって無いようなもので(笑)

成婚までの道のりは、山あり谷あり。そしてタイミングがとても大事です。いつでもラインやZOOMを使って

コミュニケーションとり、悩みを早期解決しながら成婚まで伴走していきたいと思っています^^

 

 

個人の結婚相談所のメリット「いつでも会員様の側にいる」

です(*^-^*)

 

 

Smiley Bellは、夫婦での男性目線、女性目線で会員様にアドバイスさせて頂きます。

ご興味がある方は、是非お気軽にお問い合わせください!(^^)!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆彡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。