Smiley Bell

<Let's婚活!>

お問い合わせはこちら

<Let's婚活!>石原さとみさんの結婚に学ぶ

<Let's婚活!>石原さとみさんの結婚に学ぶ

2020/10/05

素敵なご結婚💕

石原さとみ結婚!電撃的なニュースが飛び込んできましたね💕

それも一般の会社員の方というから驚きですΣ(゚Д゚)

彼とのエピソードなどもオープンに語られているのも珍しいなと思いました。

 

 

「健康観」「食や服の好み」「ライフスタイル」「性格的な気質」など沢山の共通点が多く

すぐに仲は深まり、結婚の大きな決め手となったのは「家族愛」だったそう。

「家族との時間が最も重要」という考えで親孝行への考えも一致し、結婚の意思を固めることが

出来たと語っています。

 

 

「価値観」と「大切にしているもの」が一緒

 

 

「結婚」したら、一生一緒に暮らすわけですから内面の相性を一番大事に見極めていきたいですね(^-^)

 

結婚相談所では、お見合い後の流れの中で....

「仮交際(お友達)」で、じっくりと関係を深めながら相性を見極めて

               ↓

「真剣交際」で、より踏み込んでしっかりと価値観のすり合わせをしていきます。

 

 

多くの出会いの中から、「価値観の合う運命の人」を見極めていけるのが結婚相談所の良い所です。

相性の良い方に出会えるように、まずご自分の「価値観」と「大事にしたいもの」を棚卸してみましょう。

意外と自分でも気づけていない自分の内面を知ることができるかもしれないですよ(^-^)

 

 

それにしても芸能界でトップ女優を走ってきたのも関わらず、一般の方と価値観が合ってしまうなんて、優れた心のバランス感覚の持ち主。

石原さとみさんって、本当に素敵な方なんだろうな~って思います(^-^) 

コロナの暗くて不安な世の中に与えてくれたhappyなNewsありがとうございます。末永くお幸せに💕

 

 

 

 

ブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。