Smiley Bell

<Let's婚活!>結婚相談所の料金は、高い⁈

お問い合わせはこちら

<Let's婚活!>結婚相談所の料金は、高い⁈

<Let's婚活!>結婚相談所の料金は、高い⁈

2020/10/01

そこには理由があります

 

結婚相談所の入会を悩まれる方は、料金の高さがネックとなって躊躇してしまうようです。

婚活パーティー、街コン、婚活アプリなどと比べれば、かなり高くなりますので、そのお気持は、十分理解できます(>_<)ハイ

 

他の婚活と結婚相談所の違いは、「恋人探し」と「成婚」のどちらをゴールとしているかです。

単なるお付き合いまでなら、比較的スムーズにいくかもしれません。

「お付き合い」から「結婚」へ結び付けていくことが、とても難しいとされています。

 

結婚相談所は、「成婚」に特化した場所です。

 

・すべての会員様が結婚の意思がある

・成婚まで仲人が二人三脚でサポート

・身元がはっきりとしているので、安心安全に活動できる

・IBJのシステムで全国6万人以上の会員様と繋がっている

 

 

この様に「結婚」までのいくつもの難しいハードルを越えていく為の秘訣が、結婚相談所にはあります。

 

もう一つ言えることは。。。。

もし入会費用がとてもリーズナブルだったら、会員様の意識はどうなってしまうでしょうか?

 

「とりあえずやってみようかな....」

「嫌だったら辞めればいいし....」

「まあボチボチ、マイペースでやっていけばいいか....」

「え~っ、そんなに頑張らなきゃいけないの~なんか大変~」

 

と言った具合に真剣味のない会員様が増えていってしまいます。

「入会したら半年間は、婚活を優先させ集中して活動する」と、どこの相談所さんも真剣そのものです。

気持ちが真剣だからこそ、短期間で結婚まで辿り着くんですね!(^^)!

結婚相談所で活動していただければ、ご納得していただけると思います。

 

納得できる充実した活動をしていただけるように、我々仲人も全力サポートさせて頂きます\(^o^)/

ご興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせください。お待ちしております☆彡

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。