Smiley Bell

<Let's婚活> 人に影響を与えてしまった代表

お問い合わせはこちら

<Let's婚活> 人に影響を与えてしまった代表

<Let's婚活> 人に影響を与えてしまった代表

2020/08/30

仲人業は天職?!

仲人業

Smiley Bellの代表 河村が、以前に入会者さんをご紹介してくださった方にお会いした時のお話。。。。。

 

そのお方は、近々お仕事を辞められるらしく、「その理由の一つが河村さんの影響なんですよ」とのこと!

 

 

「えっ?(・・?」

「それは一体どうゆうこと??なんか、俺、やらかした??」と思ったらしいのですが、よくよく聞いてみると・・・

 

 

なんでも結婚相談所の説明をしている河村を見て「私も人に喜んでもらえるような仕事がしたい!誰かの幸せのお手伝いをしたい!」

と感じ、お仕事を変えられる決心をされたとか!

人の人生に影響を与えてしまって、思わず責任を感じてしまった代表ですが、そのお方はとても生き生きとした表情をされていたようです。

よっぽど嬉しそうに結婚相談所の営業をしていたんだろうなと思います(笑)

 

 

 

昔から岡村隆史さんの「お見合い大作戦」というテレビ番組が好きで、よく「カップルが生まれると、なんか幸せな気分になる~」と目を潤ませながら

テレビを見ていた代表です(笑)

仲人業は天職かもしれません(^-^)

今夜もPC画面に向かって「頑張れよぉ~みんな~♪」とエールを送っています♡

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。