<Let's>結婚に近い婚活

お問い合わせはこちら

<Let's婚活!>結婚に近い婚活

<Let's婚活!>結婚に近い婚活

2020/08/26

効率的な婚活

 

結婚相談所の説明をさせていただく際に、よく「効率的でいいね!」と共感してただけることは

「仮交際中は、複数の人と交際してもよい」というルールです。

仮交際とは、お見合い後に進む「お友達」~「お友達以上恋人未満」までのお付き合い期間です。

(仮交際でお2人のお気持が高まったら、お相手を1人に絞った「真剣交際」へ入ります。)

 

 

 

日常の中で、何人もの異性と同時にお食事やデートを重ねる、そんな恵まれた状況はなかなかないですよね(笑)

結婚相談所の活動は、とても効率的! そして安心安全です。

 

 

 

婚活パーティーなどでカップリングできたとしても、その後お付き合いが続かなければ、また1から出会いの場を

探さなくてはなりません。

また、アプリなどで複数の人と知り合えたとしても、本当に誠実な人なのか疑心暗鬼になってしまったり、

また結婚の意思があるのかも分からないので、恋人探しにとどまってしまいます。

 

 

 

結婚相談所の全ての会員様は、結婚のご意思がある誠実な方たちばかりです。

誠実な方々と、同時に交際しながら価値観や相性の合うお相手を見極めていけるシステムは、結婚相談所ならでは。

結婚相談所は、最も結婚に近い婚活が出来る場所だと思っております。

 

興味を持って頂けましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております(^O^)/

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。