Smiley Bell

ご縁を育てる

お問い合わせはこちら

<Let'婚活!>ご縁を育てる

<Let'婚活!>ご縁を育てる

2020/08/16

結婚生活で大事なこと

お見合いを組むことが出来たら、いよいよ出会いが始まお見合ります♪

活動の中でとても大事なことは、「また会いたい」とお相手に思って頂けるように心掛けていくことです。

何度も会わなければ、本当の人間性は見えてこないもの。

お互いの理解を深めていく為に、次に繋げていきましょう^^

 

 

普通のカップルなら自分勝手な態度や喧嘩をしても、なんとか仲直りも可能ですが。。。

結婚相談所では、気を付けなければなりません。

嫌なことがあれは「お断り」になりそのご縁は、すぐTHE ENDになってしまいます。

 

 

一回一回のお見合いやデートが、とても大事な瞬間なのです。

 

 

ルールを守り、前向きに楽しむ姿勢や相手への心遣い、感謝の気持ち。。。

そんな高い意識が、その人の素敵オーラ✨になっていくのだと思います。

 

 

 

なんか結婚相談所って、大変そうだな(>_<)。。。なんて思われてしまうでしょうか?(笑)

 

 

 

いえいえ!結婚相談所の中での活動は、良い家庭を築く上でとても必要な事ばかりなんです。

 

結婚生活で大事なこと

 

相手を思いやる(相手の立場になる)

相手を尊重する

家族のために。。。

夫婦のために。。。

どうすれば良いのか?お互い歩み寄ることができること・・・

 

 

結婚相談所での活動は、結婚生活の予行練習。 この活動の先に結婚生活が続いていきます。

相談所で生まれたカップルは、きっと素晴らしい家庭を築いていかれると思います。

ご縁を大事に育てていきましょう💕

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。