Smiley Bell

プロフィール写真撮影

お問い合わせはこちら

<Let's婚活>プロフィール写真

<Let's 婚活> プロフィール写真撮影

2020/08/14

会員様の魅力全開♪

 

入会後にまずやっていただくのは写真撮影とプロフィールの作成です。

プロフィール写真は、会員様の第一印象を決めるとても大事なもの。

その後の活動にとても影響しますので、スタジオ撮影していただくことをオススメしています。

(現在は、プロ級カメラマンを使って外で撮影するプランもご用意してます。これもお勧めです)

 

 

プロのカメラマンによる写真撮影は、ほとんど方が初体験のなのではないでしょうか。ドキドキですよね💕

私共も撮影に同行し、第三者の目となって、最高のお写真になるようお手伝いさせて頂いております。

 

 

 

 

実は、この撮影同行は、会員様のお人柄に触れることができる貴重な時間でもあるのです。

さらに、カウンセリングでじっくりとお話を聞くことで、プロフィールで「伝えたい」ポイントを絞り出していきます。

具体的にお人柄が伝わり、そして「会ってみたい!」と思って頂けるようなプロフィールに仕上げていきます。

会員様の自己PR文の作成コツもアドバイスしますのでご安心くださいね♪ 

カウンセラーと共に納得がいくまで良いプロフィールを作っていきましょう!

 

 

プロフィールが完成したら、いよいよ活動開始。

未来への第一歩が始まります☆彡

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。