結婚詐欺にご注意を

お問い合わせはこちら

<Let's婚活!>結婚詐欺にご注意を

<Let's婚活> 結婚詐欺にご注意を

2020/08/12

婚活の落とし穴

「婚活詐欺の騙しテク 年収・職業ばかり気にする女性は危ない」

こんな記事をネットで目にしました😨

 

 

 

婚活アプリやパーティーで

「投資話を持ち掛けてお金をだまし取る」「結婚の約束をさせて、二人の積み立てをだまし取る」

「宗教の勧誘」「ネットワークビジネス勧誘」など…

 

 

 

コロナ蔓延中の今は、特に婚活詐欺がやりやすい状況でもあるようです。

「昨年は凄く稼いだが、今はコロナの影響で資金繰りが苦しいので貸して欲しい」と言いやすい状況

というわけです。

 

 

 

 

悪い人間ほど、相手の気を引くために、第一印象を良くして、仕事や年収を偽って近づいて来ます。

怖いですね。。。

これからも続くコロナ禍で、婚活の場での被害は増えていく一方です。

 

 

ますます結婚相談所の重要性を感じて、安心安全の婚活を広げていかなければと

強く感じました。

婚活されている皆様、事件に巻き込まれないように気を付けてくださいね。

 

 

 

全国の結婚相談所では、会員様に身元に関する多数の書類提出(住民票、独身証明書、卒業証明書、源泉徴収票など)をお願いしています。

身元を明らかにしないといけないため、お相手は真面目に結婚相手を探している方ばかりです。

信頼のおけるIBJ(日本結婚相談所連盟)の検索システムにてお相手探しをしてみませんか?

ご興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせください。お待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

最後までブログを読んでくださりありがとうございます。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。