Smiley Bell

<Let's 婚活>今どきの結婚相談所

お問い合わせはこちら

今どきの結婚相談所

<Let's 婚活>今どきの結婚相談所

2020/08/10

結婚相談所は古いイメージ?

 

婚活業界に飛び込む前は、結婚相談所はどこか古臭いイメージで、遠い存在でした。

しかしその世界に入ってみると、実に効率的で今どきのスタイルでとても驚きました。

 

 

PCでじっくり

アプリで軽やかに

ZOOMでアグレッシブに

 

 

そして安心安全💕

時間を無駄にしない活動をしていただけると思います。

 

でももしかしたら40代、50代…のアナログ派の方は「私にもできるかな。。。」なんて心配に思われてしまう方もいるかもしれません。

かく言う私もアナログ人間💦

ZOOMにもまだまだ慣れていないのが現状です。

(アナログ人間は嫁の方です。代表はしっかりしておりますのでご安心ください(笑))

 

 

ZOOMは、まだ最近メジャーになったばかりです!

前向きに取り入れて、時代の波に乗っちゃいましょう🏄

Smiley Bellでは、面談、打ち合わせ、お見合いなどZOOMを取り入れております。

ZOOMでのお見合いの練習も致しますので、ぜひ挑戦してみましょう♪

 

 

アナログ人間の私ですが、何とかして時代に乗り遅れないように食らいついていかなければと思っています。

もしかしたら近い将来。。。

VRでお見合いの時代

が来るかもしれないですもんね!(バーチャルデートとか⁈)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

 

 

是非、今どきの婚活を体感していただけたらと思います(^^♪

ご興味がある方、是非お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

 

 

 

 

最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました💕

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。