Smiley Bell

ご縁があつまるSmiley Bell?!

お問い合わせはこちら

<Let's婚活!>ご縁があつまるSmiley Bell?!

<Let's婚活>ご縁があつまるSmiley Bell?!

2020/08/09

お導き

結婚相談所を始めてから、特に「ご縁」という不思議な力を感じることがたくさんあって毎日驚いています。

 

共通の知人に紹介して頂いた男性様、ちょうど結婚を考え始めていたタイミングで「ご縁を感じて」と入会してくださいました。

すらっとした長身の方ですが、実はstayhome中に12㎏減量したと聞いてびっくり!

スリムになってますます婚活に絶妙なタイミングでした。

婚活の予定は、無かったのに(おそらく)まるで運命に導かれるようにあれよあれよという間に、結婚相談所での活動がスタートしました。

早くも、前進しております♪

 

 

 

人生の中で、急に運命が動き出す時ってありませんか?

 

 

「あれ?なんでこの話、私の所来たんだろう?」

心の中で願っていた事が、現実に起った!」

偶然起きた事が、その後の人生に大きく影響した」

急に人とのご縁が繋がっていった」など

 

そんな不思議な感覚を覚える時ってありますよね。

 

 

そんな時は、「導かれている」「お導き」だと感じて、私は吹いてきた風に乗っかるようにしています。

拒むのではなく、思い切って乗っかってみる

 

 

運命を変えてくれると思って、前向きに飛び込む事で、チャンスを引き寄せられるのではないでしょうかsmileyheart

 

 

「ご縁を感じて、大事にしていきたい」ますます強く感じております。

人と人を引き裂くようなコロナ禍の中での会員様やお力添えを頂いている方々との出会いは、本当に特別なご縁です。

改めて深く感謝申し上げます✨

 

 

今週もまた、新たな「ご縁にまつわるお話」が飛び出して、ますます「絶対に幸せな未来を作っていくぞ~!!」と気持ちを新たに気合を入れている私たち夫婦です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。