Smiley Bell

<Let's婚活!>婚活は時間が大事!〇〇交際で効率的に♪

お問い合わせはこちら

<Let's婚活!>婚活は時間が大事!〇〇交際で効率的に♪

<Let's婚活!>婚活は時間が大事!〇〇交際で効率的に♪

2022/08/19

成婚へ繋がる活動へ

こんにちは。

まだまだ暑い夏が続きますが、9月を過ぎれば

年末まであっというまですね( ;∀;)

でも、今からの活動で年内成婚も夢ではありません。

時間を大切に行きましょう!

 

「今日が一番若い日」

婚活のお馴染みの言葉です。

年を重ねるごとに、難航してしまう婚活(/_;)

時間を大切にすることは、最重要課題です。

自然の出会いやアプリ、婚活パーティなどの婚活は、一人ずつ出会いを作り

実らなければ、また一から出会いを探していかなければなりません。

これでは、かなり婚活に時間がかかってしまいます。

 

成婚への秘訣!<同時交際>

結婚相談所では、同時交際が可能です✨

プレ交際はお友達期間。複数人とお付き合いしても良いという

ルールになっており、効率的な婚活をすることが出来るようになっています。

 

<同時交際のメリット>

①時間短縮

②比較しながら、お相手との相性を見極められる

③場数を踏むことで経験値を上げ、改善しながら活動できる

④色々な人とお付き合いをすることで、新たな気づきを得られる。

心の変化を促してくれる(これは、とても重要!)

 

 

入会する会員様のほとんどは、それまで抱いていた「理想のタイプ」で

お相手を見極めようとしてしまいます。

ですが、理想はあくまで頭の中の都合の良いイメージに過ぎず

実際活動してみると、現実は「あれ?思っていたのと違う。。。」の連続です。

 

たくさんの人との交際の中で、大切な事に気づくことが出来るのが「同時交際」の最大のメリット。

理想ではなく、「本当に自分にとって大事なもの」が見えた時、お相手に対して

違う視点で見ることが出来るようになります。

これが成婚への大事な道しるべとなっていきます。

 

どこにチャンスが隠されているか分かりません。

チャンスをしっかり掴むためにも、積極的に色々な人と

交際してみることをお勧めしています。

 

同時交際で効率的かつ、成婚に繋がっていく婚活をしていきましょう!(^^)!

 

 

「笑う門には福来る」笑顔の婚活Smiley Bell

最後までお読みいただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。