Smiley Bell

<Let's婚活!>30代会員様プロフィール撮影会♪

お問い合わせはこちら

<Let's婚活!>30代会員様プロフィール撮影会♪

<Let's婚活!>30代会員様プロフィール撮影会♪

2022/08/16

今年成婚も夢じゃない!

 

こんにちは。

暑い真夏日が続く毎日ですが、婚活業界も熱いです!(^^)!

Smiley Bellにも続々とご新規様が活動をスタートしています。

先日、30代男性会員様のプロフィール撮影会へ同行させて頂きました✨

 

とても爽やかな30代会員様です✨

撮影は、ほとんどの方が緊張で笑顔が固くなってしまうの

ですが、とてもリラックスされていて終始笑顔の会員様♪

おしゃべりがお上手で、逆にこちらの方が楽しまさせて頂いたくらいです(^^♪

これから楽しくお見合いをされている風景が思い浮かびます。

 

身のこなしもスマートな方なので、今まで良いご縁に恵まれなかったのが不思議なくらい

ですが、海外赴任をされていてなかなか婚活が出来なかったとか。

婚活の悩ましい点は、一番の働き盛りの忙しい時期と婚活しなければ

ならない時期が重ねってしまうことですね。

仕事優先でプライベートが二の次になってしまう方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

忙しい方こそ結婚相談所の婚活は、お勧めです!

 

〇効率的な出会い(IBJシステムのよる活動)

〇安心安全(結婚願望のある方のみ在籍)

〇心強いIBJ成婚メソッド(真剣交際まで肩を押します)

〇成婚まで仲人と二人三脚

他にも結婚相談所ならではの効率的なメリットがあります。

 

 

撮影後の面談で、これからの活動についての注意事項やアドバイスを

させて頂くのですが、アドバイスする必要がないくらい

しっかりされています!(^^)!

あとは、沢山の方と一人一人とじっくり向き合って、運命の人を

たぐり寄せていくだけですね✨

私達、仲人も成婚まで全力サポートでさせて頂きます!

 

 

 

「笑う門には福来る」笑顔の婚活Smiley Bell

婚活カウンセラー 河村寿美子でした!(^^)!

最後までお読みいただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。