Smiley Bell

<Let's婚活!>七夕願いを♬

お問い合わせはこちら

<Let's婚活!>七夕願いを♬

<Let's婚活!>七夕願いを♬

2022/07/07

七夕から想いを強めてスタートしよう♬

 

こんにちは。

Smiley Bell婚活カウンセラーの河村寿美子です!(^^)!

 

本日は、七夕ですね✨

婚活者の皆様は、願い事はしましたか?

実際に未来への希望を願うことは、大事な一歩!

バンバン願い事考えていきましょう(^^)/

「良いパートナーに巡り合いたい」

「結婚したい」

「婚活がうまくいきますように」

など心の絵馬に書き入れましたか?

 

でも、もし本当に結婚したいと思っているなら

言葉のパワーを強くしてみてください!(^^)!

 

「結婚したい」「良いパートナーに巡り会いたい

 

ではなく

 

「結婚する!」「良い人を見つける!」

 

さらにパワーアップ!!

「私は結婚する意志がある」

「私はいい人を見つける意思がある」

 

なんだか心が強くなった感じがしませんか?

具体的な行動を起こすアイデアが浮かんでくるような、そんなイメージ。

言霊パワー⚡

 

考えてみたら「結婚したい」って、ちょっと他力本願、運任せな感じですよね。

だから結婚したい。。。彼氏欲しい。。。と思っているだけだと、現実は動いて

いかないのだと思います。

ぜひ、今日の七夕から「私は結婚する意志がある!」のパワーワードを

使ってみてください!(^^)!

自分の意志で、色々な婚活に目を向け情報を集めたり

出向いたり、行動を起こしていきましょう。

必ず、状況が変わって行きます。

 

間違っても、縁結びの神社へ行ったり、占いに行ってはいけません(/ω\)

(景気づけに行ってもいいですが。。。(^^;)

 

 

Smiley Bellでは、オンラインパーティ、対面パーティ、婚活イベント

30日結婚相談所お試しコース、無料相談など、お気軽に参加していただける

婚活を多数揃えておりますので、お気軽にお問合せフォームよりお問合せ下さい。

 

 

先日の、「ベイスターズat ハマスタ」イベントでの参加者様の声です。

「初めて婚活イベントに参加してみたのですが、楽しかったです!」

「ずっと婚活を遠ざけていたんですが、また気持ちが上がりました」

「婚活イベントまたやってくださいね!また来ます!!」

など、皆さま勇気ある一歩で新しい世界が広がったようです✨

ぜひ行動を起こして、現実を動かしていって下さいね。

Smiley Bellは、皆様を応援しています(^_^)/

 

 

「笑う門には福来る」笑顔の婚活Smiley Bell

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。