Smiley Bell

<Let’s婚活!>出会いを広げる「~かもしれない」

お問い合わせはこちら

<Let’s婚活!>出会いを広げる②「~かもしれない」

<Let’s婚活!>出会いを広げる②「~かもしれない」

2022/04/12

婚活に思い込みは厳禁

こんにちは。

Smiley Bell婚活カウンセラー河村 寿美子です!(^^)!

 

 

今日のテーマは、出合いを広げる②「~かもしれない」です。

婚活では「思い込み」は厳禁⚡

プロフィールで「良いな~♡」と思っていた方と実際会ってみても

「写真と違ってました」

「イメージと違ってました」

「価値観が合わなそうでした」

となってしまうことは、よくあります。

逆に

あまり期待していなかった相手と話が盛り上がったり

自分がいつも申し込みをするタイプと全然違う人を好きになったりという

「予想外」な事もよくあるんですよ(^-^)

出会いを狭めてしまう「思い込み」に気を付けましょう

 

 

目線を変える「~かもしれない」

 

写真より素敵かもしれない

会ったら楽しい人かもしれない

遠方にも素敵な人がいるかもしれない

 

「~かもしれない」と想像を膨らまして、出会いの幅を広げていきましょう✨

 

入会時、条件や見た目で判断していても成婚退会する時には、皆さん「居心地が良かった」と話されます。

 

成婚の決めては、「居心地の良さ」なのです。

居心地の良いお相手に巡り合えるように是非、「~かもしれない」という想像力をもって

出会いの幅を広げてみてくださいね!(^^)!

 

結婚相談所には、出会いがたくさんあります。

最大限に出会いを増やすために、秘訣をお伝えながらサポートさせて頂いています。

是非、私たちと未来を切り開いていきませんか?

 

随時、無料面談を行っていますのでお気軽にお問合せ下さい。

HPより申し込みいただけます(^_^)/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。