Smiley Bell

<Let’s婚活!>プロフィール撮影会♪

お問い合わせはこちら

<Let’s婚活!>プロフィール撮影会♪

<Let’s婚活!>プロフィール撮影会♪

2022/04/11

婚活は、直感と行動力で!

 

こんにちは!

Smiley Bell婚活カウンセラーの河村寿美子です!(^^)!

 

先日、40代会員様のプロフィール撮影会に同行してきました✨

白いワンピースが、とても上品で女優さんのような雰囲気の素敵な会員さんです♡

プロフィール写真は、笑顔が命!

私も「子供写真館」のようにぬいぐるみを持参して(笑)

笑顔を引き出すために頑張りました(^^♪

 

最後に仕上がったお写真を一緒に選ぶのですが、たいがい仲人が

選ぶ写真と会員さんが気に入る写真が違うのが、毎回面白いところです。

 

仲人が良いと思う写真 ◎「思いっきり笑顔の写真」

ご本人様にとっては

「やらかした~これダメですよね~」

「これ私嫌いです~」

と、真逆の感想になります。

なぜでしょうか?

 

ご本人が選ぶ写真は、たいがい「目が大きく映った写真」で、整った顔で撮れた写真です。

思いっきり笑うと目が細くなってしまうためご本人は、あまり気に入らないようです。

プロフィール写真は、いかに整った美人やイケメンに撮れるかが勝負ではなく

お人柄(優しさ、愛嬌)がにじみ出るような人間味が伝わるお写真になるのが大事なんです!(^^)!

 

今回も、お人柄が伝わるような明るいオーラが輝いているお写真を撮ることができました。

 

撮影後は、恒例の面談♪

今後の流れやプロフィール作成のためのインタビューをさせていただきました。

見た目の上品さとうらはらに、お人柄は明るくって好奇心旺盛の行動派!

興味が湧いたらまずやってみるの精神で趣味も多岐にわたります。

そんな彼女らしく婚活に対しても直感で動いて下さいました。

ご友人からSmiley Bellの話を聞いて、すぐに問合せをして下さりそのまま面談。

その場で入会すぐに写真撮影と、とにかく決断力が素晴らしくて感激しました。

結果的に、ご友人から紹介してもらった日からお見合い成立までなんと10日間!!

印象に残っている言葉は、「やるべきことが決まって、凄くワクワクしています」。

やはり前向きに目標を決め、目的意識を持って行動される人は、しっかり結果を出していく

ことができるのだなぁと感心させられました。

婚活は、判断と決断の連続です。

持ち前の行動力と直感でたくさんのチャンスを作っていける方だと思います。

私たち仲人も全力でサポートさせて頂きます!(^^)!

 

 

 

 

「笑う門には福来る」笑顔の婚活Smiley Bell

婚活カウンセラー河村でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。