Smiley Bell

<Let’s!婚活!>50代会員様プロフィール撮影♪

お問い合わせはこちら

<Let’s!婚活!>50代会員様プロフィール撮影♪

<Let’s!婚活!>50代会員様プロフィール撮影♪

2022/01/11

婚活は何歳からでも遅くはありません✨

こんにちは!

Smiley Bell 婚活カウンセラーのスミティです!(^^)!

 

50代会員様のプロフィール写真撮影に同行してまいりました✨

(Smiley Bellの年齢層は20〜50代。幅広く皆様に活動いただいております)

 

スタジオでの撮影は初めてとのことでしたが、最後には緊張も解けて柔らかい笑顔に♪

カメラの前に立って「笑顔〜♪」と言われても緊張のあまり顔が引きつってしまいますよね。

笑顔を作るのってなかなか難しいのですが、カメマラマンさんや私たちが、声をかけて自然の笑顔を引きだして

いくので、これから婚活する方は安心して撮影を楽しみにして欲しいです♪

 

 

撮影後は、毎回恒例の面談Time。

プロフィール作成のためのインタビューをさせて頂きます。たくさんお話しさせていただくことで

お人柄や強み弱みなどが分かり、活動の方向性なども決まっていきます。

 

 

こちらの50代会員様の素晴らしいところは、「結婚したい」という気持ちを絶やさず持ち続けて

こられた所です。

ご自分でも婚活を少しされていたとか。前向きな気持ちが伝わってくる頼もしい男性会員様です。

きっとお相手にも前向きな気持ちが伝わって、明るい未来を感じていただけるんじゃないかと思います。

(これ!すごく大事です。消極的や受け身だと進展していくのも遅いのです(/_;))

撮影から面談を経て会員様と打ち解け仲良くなれるので、撮影DAYはとても楽しい一日。

会員様と仲人の結束を固め、成婚目標に向けて二人三脚でいよいよ婚活スタートです✨

 

 

 

「結婚したい」という気持ちさえあれば、いつからでも婚活は始められます✨

 

IBJでは、50代以降の会員様もたくさんいらっしゃいます。

諦めてしまったら、何も起こりません!

迷われている方は、是非お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております♪

人生100年時代!素敵なパートナーを見つけましょう ♪( ´▽`)

 

 

 

「笑う角には福来る」笑顔の婚活Smiley Bell

婚活カウンセラーのスミティ でした♪

最後までお読み頂きましてありごとうございました。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。