Smiley Bell

<Let’s!婚活>ワンちゃん大好きパーティ開催!

お問い合わせはこちら

<Let’s!婚活>ワンちゃん大好きパーティ開催!

<Let’s!婚活>ワンちゃん大好きパーティ開催!

2022/01/05

こんにちは。

Smiley Bell 婚活カウンセラーのスミティです!(^^)!

 

昨年とても盛り上がったオンラインパーティ✨

今年もたくさん開催予定です(^O^)/

新年一発目のパーティは、「ワンちゃん好きさん大集合!」☆彡

ワンコ好きな人の為のオンラインパーティです♪

日時1月21日(金)20時~

男女とも30-45歳

参加費 1,500円

ワンコを飼っている人

ワンコを飼っていない人も

ワンコをいつか飼ってみたい人も

 

ワンちゃんが、好きな気持ちがある方なら大丈夫です

動物好き同士だから話しやすくて、始まる前から安心ですね♪

毎回、一度に6人ほどの異性と出会うことができ、一人一人とお話するお時間もしっかりあります!(^^)!

パーティ後にカップルリングされた方には、交際の秘訣などをアドバイスさせて頂きますのでご安心下さい✨

お申込みは、「お問合せフォーム」よりしていただけます。

是非お気軽にご参加ください!(^^)!

 

★オンラインパーティ参加者様の声★

・仲人さんが盛り上げてくれて楽しかったです。

・何回か参加させてもらって、リラックスして話せるようになりました。

・カップリングして嬉しかったです。頑張ります!

 

2022年も、楽しい婚活の場を企画していきます。

気軽にたくさん参加して、素晴らしい未来へのチャンスを繋げていただけたら幸いです🌸

 

「笑う門には福来る」笑顔の婚活

Smiley Bell 婚活カウンセラーのスミティでした♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆彡

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。