Smiley Bell

<Let’s!婚活>ご成婚のご挨拶♬

お問い合わせはこちら

<Let’s!婚活>ご成婚 お祝い会♬

<Let’s!婚活>ご成婚 お祝い会♬

2021/12/30

勇気ある一歩で、開かれた未来の扉

 

こんにちは。

Smiley Bell 婚活カウンセラーのスミティです。

 

30代会員様のご成婚お祝い会を行いました。

運命的な出会い、本当におめでとうございます(≧▽≦)✨

 

32歳女性会員様  活動4か月

30歳男性会員様  活動7か月

 

お見合いから3か月での成婚退会です。

2回目のデートで、男性からはやくも真剣交際の申し出があった時には、私たちもびっくり!

でも彼女は、戸惑いはありつつも第一印象から好印象を受けていた勘を信じて突き進みました。

 

真剣交際中も、何も問題なく順調にお二人の信頼関係を育んでいかれ、無事成婚されました✨

それもお二人が誠実なお人柄だったからこそです♡

 

この日初めてお会いして、あまりに雰囲気が似ていてお似合いすぎるお二人に驚愕しました(≧▽≦)

(※ペアルックのようなノルディック調のセーターも偶然被ったとか(笑))

のんびりしたお二人の空気感が、はやくも夫婦のようです。

仲の良いお二人からたくさんのHappyを頂きました(≧▽≦)♥

 

 

結婚相談所での活動をインタビュー☆彡

Q入会のきっかけは?

私の仲の良い友達が全員結婚してしまい、私も考えなければ。。。という気持ちになっていたところに

たまたま家の近所で、Smiley Bell さんの看板を見つけて入会を決意しました。

 

Q結婚相談所の活動はいかがでしたか?

消極的な所があるので、結婚相談所へ入会して良かったと思います。

自分だけでは、なかなか結婚まではたどり着けなかったと思います。

 

Q入会して、結婚相談所のイメージは変わりましたか?(驚いたこと等)

・お見合いから3か月で成婚という目標ペースが、驚きました。

でも実際に相性の良い人に出会ったら迷いがなく、結婚をイメージして突き進むことが出来たので自分でも驚きました。

(お見合いから2か月半のでのプロポーズでしたね♥運命の出会い素晴らしかったです)

・お見合い結婚は、どこか妥協して(気持ちの上で)結婚するのかな…と思っていました。

実際は、本当に好きな人と出会えてたので、今は信じられない気持ちです。どこで出会うかの違いだけで恋愛結婚と変わらないんですね。

(そうです!好きな人とでないと、やはり結婚できませんよね(^^♪ 皆さんラブラブになって退会されていきます)

 

Q一番の思い出は?

プロポーズです✨夜景の凄くきれいなレストランでお花とスイーツとそして指輪を用意していてくれた事がとても嬉しかったです。

 

 

出会いから成婚まで、すべてが素敵な思い出ですね。

とても仲睦まじいお二人が出会うことができて、本当に私達も幸せを頂きました✨

Smiley Bellにて活動していただき、ありがとうございました。

末永くお幸せに♥

 

 

 

「笑う門には福来る」笑顔の婚活Smiley Bell 

婚活カウンセラー スミティでした!(^^)!

最後までお読みいただきありがとうございました☆彡

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。