Smiley Bell

<Let’s婚活!>面談で振り返り!

お問い合わせはこちら

<Let’s婚活!>お見合い振り返り☆彡

<Let’s婚活!>お見合い振り返り☆彡

2021/11/16

振り返り&対策の重要性

 

こんにちは!

Smiley Bell婚活カウンセラーのスミティです!(^-^)

 

先日、40代会員様の面談を対面でさせていただきました。

面談は、ほとんどオンラインですが、今回は和みのスペースで対面で行いました。やっぱり対面はいいですね✨

より身近に感じられて、深いお話をじっくりすることが出来ました!(^^)!

 

 

最初の1~2か月は、お見合いをしながら活動の雰囲気や婚活市場を知っていただく時期です。

始めは、勝手が分からず思うようにいかない事もたくさんあると思いますが、しっかりと振り返りを

行っていくことで、仮交際へ進めるようになっていきます!(^^)!

 

婚活の辛さは、何といっても「交際を続けていく難しさ」に直面すること。

どうすればうまくいくのか?

何が悪いのか?
​​​​​​
自分一人では、路頭に迷います。(/_;)

 

 

結婚相談所の凄いところの一つとして挙げられるのが、お見合いや交際の「お断り理由」を

相手から聞くことができるという所です。(仲人経由で)

これは会員さんにっては、少々耳が痛い話ですが、改善ポイントをダイレクトに知ることが

できるので、本当に「価値ある有難いダメ出し」なのです。

 

 

原因が分かれば、後は改善あるのみ!

今までのデータや対策資料も作成し、それをもとに作戦会議もしっかりできました。

(分析好きの夫婦カウンセラーです!(^^)!)

「ダメな所は、どんどん言ってください!」と最後に力強く言ってくださった会員さん✨

しっかり改善しながら「選ばれる人」に磨きをかけていきましょう!

成婚まで仲人と二人三脚です(^^)/

 

 

 

 

 

「笑う門には福来る」笑顔の婚活Smiley Bell

婚活カウンセラー スミティでした♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆彡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。