Smiley Bell

<Let’s婚活>お相手の信頼を得るには?

お問い合わせはこちら

<Let’s婚活>お相手の信頼を得るには?

<Let’s婚活>お相手の信頼を得るには?

2021/11/04

努力している人

サブタイトル

こんにちは!

Smiley Bell婚活カウンセラーのスミティです!(^^)!

 

 

結婚相談所では、お見合いから成婚までの期間ってどのくらいだと思いますか?

IBJシステムでは、「推奨期間は3か月」とされています。

「そんなに短いの?」と驚かれたでしょうか(^^)

 

Smiley Bellの会員様を見ても....

お見合いの時に運命を感じたという方

2回目のデートでもう真剣交際へ進んだ方

などなど!!時間の長さではないのだなと感じることが多いです。

 

 

結婚相談所は、事前にお相手の情報がわかる分、安心と信頼感があり

短期成婚が可能となっています。

 

 

そして一番大事なのは、人柄に対して信頼を持ってもらうことです。

会って間もない方に、信頼を持っていただけなければならない婚活。

どんな方が、早く信頼を得ることができるのでしょうか?

 

 

努力している人(前向きな人)

〇仕事にやりがいを感じ、頑張っている人

〇目標を持って生き生きしている人

〇趣味や資格(今は副業も人気)などに前向きで楽しい人生にしようとしている人

(将来を考えて行動している)

〇人に喜んでもらいたい、人を楽しませたいと行動している人

(自分だけでなく他人の事にも関心を向けられる器の大きさ)

 

 

努力している人は、自分にも人生にも誠実です。

そんな頼もしい姿を感じたら、一気に信頼度が上がります✨

 

ぜひ、積極的に前向きな姿勢をお相手にアピールしていきましょう。

お見合いやデートでネガティブな発言をしてしまったり、ついつい謙遜して

自信なさげになっていませんか?普段、頑張っていることやチャレンジしていること

を思い返し、自信をもってお相手に伝えていきましょう✨

そして、まだアピールする部分が無いという方も、ぜひ将来を見据えて

何かに取り組んでみてください。

きっと、その姿勢が頼もしく、お相手の目に映るかと思います(^^)

 

婚活は、受け身ではなく能動的に⚡

しっかり皆様の魅力をつたえていきましょう。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆彡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。