Smiley Bell

<Let’s婚活!>お相手選びの極意

お問い合わせはこちら

<Let’s婚活!>お相手選びの極意

<Let’s婚活!>お相手選びの極意

2021/07/02

思考を広げて

婚活は、理想が高いと出会いが狭まり自らの首を絞めることになっていきます。

どれだけ柔軟に物事をとらえられるかが、たくさんの出会いに繋がるポイント✨

 

例えば女性は、頼りがいがあって女性をリードしてくれるようなスマートな男性に

目がいってしまいがち。

そうなると「女性慣れしていない男性」に魅力を感じにくくなってしまいます。

(会話や、デート、服装など少々どぎこちない面がある方)

 

 

でもグーンと視野を広げて想像してみてほしい!

婚活アプリなどに集まる不誠実な男性がどれだけいるかという現実です。

詐欺、体目的、遊びたいだけ、マルチビジネス

勧誘、既婚者、浮気目的など

世の中には、悪い人たちが大勢いるのです。(恐ろしいほど!!!)

 

 

そう考えると結婚相談所にいる異性慣れしていない男性って、本当に平和で誠実です。

遊んでやろう、騙してやろう、利用してやろうなんて感情は、皆無なのですから。。

結婚したら「家庭を大事にする旦那様」、「子供を愛する良きパパさん」の候補生たちなのです。

人は、結婚して磨かれて素敵になってゆきます!(^^)!

逆もしかり、男性の方々も思考が偏っていませんか?

 

 

こんな風に広く物事をとらえると、見えてくる風景も変わってきますよね✨

ぜひぜひ色々な角度から思考を巡らせて、出会いのチャンスを広げていきましょう(^^)/

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございた☆彡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。