Smiley Bell

<Let's婚活!>

お問い合わせはこちら

<Let's婚活!>婚活アドバイザー紹介②

<Let's婚活!>婚活アドバイザー紹介②

2021/02/10

どうぞよろしくお願いします!

 

Smiley Bellは、夫婦で運営しております。

本日は、仲人アドバイザーの自己紹介です!(^-^) /

 

 

          河村 寿美子(婚活アドバイザー)

         縁起の良い名前です(^-^)

 

性格:人からは「優しい性格」また「しっかりしてそうに見えて、おっちょこちょいだね」と時に言われたりします。

   「芯に静かな熱い炎を燃やすタイプ♪」のコツコツ派

趣味:ものづくり、タップダンス、好きなアーティスト(森山直太朗♪)、ハマっている事(タロットカード)

 

 

 

革作家として革製品の製作・販売・WS開催など長きにわたってものづくりをして参りました。

革に限らず、作ることが大好き! いくらでも作り続けられるインドアな気質も(;^ω^)

 

 

「ものづくり」と「婚活」.....

一見全く違う世界ですね、でも根っこは一緒です(^-^)

 

「誰かに喜んでいただきたい、Happyを届けたい」


革製品を通じて、みなさまの生活に温かい革のある暮らしを提供し

また人と人を紡ぎながら、ご縁を繋げていきたい

これらをライフワークとして、活動しております。

 

 

 

コロナ禍で人との出会う機会が減少する中、Smiley Bellを通して出会えたご縁を大切に

これからも幸せなご縁をつなげていけるよう頑張ってまいりたいと思います。

皆様、どうぞよろしくお願い致します✨

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。