<Let's 婚活!> 婚活ファッションアドバイス

お問い合わせはこちら

<Let's婚活!>婚活ファッションアドバイス

<Let's婚活!>婚活ファッションアドバイス

2021/02/02

外見の大切さ

婚活にとても重要なファッション。

人の判断基準は「見た目、声のトーン、言葉」の中で、目からの視覚情報が55%も占めていると言われています。

外見によって勝手な先入観を持たれて、興味が持てない場合は早々にスルーされてしまうこともあるので(泣)

気を付けたいポイントです。

沢山の出会い作りのためにも、異性に安心してアプローチしてもらえるファッションをオススメしています(^^)

 

女性は、優しく柔らかな癒し系な感じに♪

男性は、ジャケットをパリッと着こなして爽やかに♪

 

 

いつもとは違うファッションを取り入れる

「自分らしくない、似合わないから。。。」

「そこまでして異性に媚びたくない」

そんな風に感じてしまう婚活者の方もいらっしゃるそうです。

でも自分のキャラは自分で決めてしまっているもの。

ファッション変えても自分らしさは消えないから大丈夫!楽しんで取り入れてみましょう♪

 

 

いつものファッションは、自分の気持ちを上げるためのものかもしれません。

でも実際は、外見は自分が見るのではなく、目の前にいる人が見るものですよね。

だから婚活ファッションは、お相手のため、お相手に喜んでいただく事が大事なんです✨

 

 

人々が愛してやまないディズニーランド。

キャストさん達は、世界観を表現したワクワクするような素敵な衣装を身にまとっています。

 

これがコストや機能性など運営側の意向を優先させたコスチュームだったら???

とっても味気ない風景になってしまいますね(>_<)

 

すべては、お客様にディズニーの世界に入り込んで、思いっきり楽しんでもらうための演出✨

「楽しんで欲しい、喜んで欲しい」そんな思いが伝わってきて、いつのまにか夢中でお客さんは楽しみます。

だから「また行きたい!何度でも行きたい!」と熱烈なリピーターになるのですね。

けっしてお客様に媚びているわけでないのです(^^)

 

 

 

婚活者の皆さんもぜひディズニーランドのワクワクするような気持を思い出して

ヘアメイクファッションでお相手をおもてなししてみてください。

きっと、ファンになって「もう一度会いたい」「何度も会いたい」と思ってくるばず✨

ワクワクさせてくれるのを待つのではなく、まず自分がワクワクを届けていきましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが。。。。

会員様がデートした時、お相手はしわしわのシャツで、靴下に穴が開いていたそう、、、

すっかりテンション低くなった会員様が話してくれました。

やはりファッションは、自分のためのものではなく、相手の気持を左右してしまうもの。

気を付けていきましょう。。。。(/ω\)

 

 

 



最後までお読みいただきありがとうございました☆彡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。