Smiley Bell

<Let's 婚活>全国で繋がる仲人さん

お問い合わせはこちら

<Let's 婚活>全国で繋がる仲人さん

<Let's 婚活>全国で繋がる仲人さん

2021/01/20

人間味あるれる仲人さん達

 

先日、仲人さんたちによるオンライン勉強会に参加させていただきました。

IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟している全国の結婚相談所は、約2000件。

 

 

IBJに加盟している結婚相談所同士は、ライバル関係だと思いますか?

いいえ実は、仲人同士の繋がりをとても大事にして、日々交流を深めています。

仲人は、成婚までのカギを握っているともいえる重要な役回り。

成婚まで、仲人同士の連携プレーで会員様の交際がうまくいくよう見守ります。

 

 

勉強会では、成婚までのコツやお世話のノウハウなど、惜しみなく情報をシェアし合って

どうしたら会員さんを成婚まで導いていけるのか日々勉強しています。

皆さん人間味あふれる心底お世話好きの方たちばかり✨

一人でも多くの成婚者を出し、幸せの輪を広げていく!という熱い情熱をもって取り組んでいらっしゃいます。

 

 

 

仲人1年生の私共も、とても刺激をたくさん頂いて、日々勉強させてもらっています!(^^)!

成婚まで仲人が二人三脚でサポートする婚活は、結婚相談所だけ。

私達と一緒に未来に向かって勇気ある一歩を踏み出しませんか?

お待ちしています(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございす☆彡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。