Smiley Bell

<Let’s婚活!>30日間お試しコース

お問い合わせはこちら

<Let’s婚活!>30日間お試しコース

<Let’s婚活!>30日間お試しコース

2021/01/05

気軽にお見合い体験♪

 

 

2021年より新しいコースが加わりましたので、ご紹介します!(^^)!

 

30日間お試しコース

こちらは、もっと気軽に結婚相談所を体感して頂きたいという思いから開設されました。

結婚相談所には興味あるけど、よく分からないから不安で踏み込めない。。。。

そんな方にとってもオススメです(^-^)

 

どんな人たちが登録されているのかしら....?

本当にお見合いが組めるのかしら....?

お見合いってどんな感じなのかな....?

不安要素は、沢山あるかと思います。

 

 

ぜひ30日間、思いっ切り業界TOPのIBJシステムを使って、お見合いまで体感してみてください。

とても安心して頂けると思います。

 ※30日間お試し終了後、活動を継続される場合は、通常コースに移行していただきます。詳しくは、Course&Priceページをご参照ください。

 

 

また只今、コロナ禍での応援キャンペーン「GO TO スマベル」を実施しております。

2021年2月28日まで入会金33,000円→11,000円となっています。

この機会を是非お見逃しなく✨✨

 

 

2021年も、お気軽に結婚相談所をご活用していただけたらと願っております(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございす☆彡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。