Smiley Bell

<Let’s婚活!>明けましておめでとうございます

お問い合わせはこちら

<Let’s婚活!>明けましておめでとうございます

<Let’s婚活!>明けましておめでとうございます

2021/01/03

自粛生活だからこそ✨

 

🎍明けましておめでとうございます🎍

昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

2021年は、緊急事態宣言が発出されるかという不安なニュースからのスタートになってしまいました。

まだまだコロナを常に意識した自粛生活は、続いていきそうですね(>_<)

当たり前に出来ていた沢山のことが出来なくなりましたが、それでも未来に向けて今できることをしっかりと

会員様と共に取り組んで参りたいと思います!

 

 

婚活をすることは、「自分のこれからの人生」と向き合うことです。

皆様、活動をしながら、ふと自分の心の奥の気持ちに気づかれるようです。

「どんな人が自分に合っている?どんな人を求めている?」

「どんな家庭生活を望んでいる?仕事はどうしたい?」

「私は、本当に結婚したいのだろうか?」

「子供は、欲しい?いつまでに?」

 

 

かつて飲み会や旅行、気の合う仲間との楽しい時間の奥で眠っていた「将来と向き合うこと」。

今、コロナの自粛生活の中で、これからの事を考えるようになった方が増えています。

自粛生活だからこそ出来ることが、沢山あります。 前向きに行動を起こしてみましょう!

Smiley Bellでは、お一人お一人の状況に合わせて、会員様に寄り添いながらサポートしてまいります✨

 

 

IBJの安心安全で効率的な婚活システムを体感してみませんか?

随時、オンライン無料婚活相談を行っていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

2021年も皆様との素晴らしいご縁が繋がりますよう、心より願っております✨

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございす☆彡

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。