Smiley Bell

<Let's婚活>時は金なり

お問い合わせはこちら

<Let's婚活>時は金なり

<Let's婚活>時は金なり

2020/08/21

迷ってる暇なし!

「受験」「就職」「結婚」は、どれも人生に大きく左右するものですが、「結婚」だけは期限が決まっておらず

個々の判断や状況によって決められるものがゆえに、どんどん先送りになってしまいがちです。

そして年齢を重ねるほど、困難なものになっていってしまいます。

時間を大事にしていきましょう!

 

 

「出会いが無いなあ。。。」とくすぶってる時間

「どんな婚活がいいのかな?結婚相談所ってどうなのかな?。。。」と迷ってる時間

「どこの結婚相談所がいいのかな。。。」と検索してる時間

その時間が、もったいないです。

その時間を結婚相談所の「お相手検索」や「お見合い」「自分のレベルアップ」の為に使いませんか?

カウンセラーと共に、結婚に向けて具体的に計画を立てる時間にしましょう!

 

 

入会後は、会員様が一刻も早く活動に入られるようにスピーディーに準備を進めて参ります。

入会後の一週間後にお見合いをされた会員様もいらっしゃいます。

(決断が早く積極的な方は、より成果を上げていらっしゃる傾向がみられます)

 

 

 

活動がスタートしてからも、時間の無駄のないよう成婚までの目標管理を行っていきます。

一か月後、二か月後、半年後、一年後は自分がどうなっていたいか?

その為に、今月はどんな活動をすればいいのか?

会員様たちが主体性を持って活動できるように、カウンセラーが導いて参りたいと思います。

 

 

一人で婚活に悩んでいる方、ぜひお気軽にご連絡ください。

実りある時間、そして活動にしていきましょう!お待ちしております☆彡

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。