Smiley Bell

<Let's婚活!>婚活で〇〇が語れるのが成婚の秘訣!

お問い合わせはこちら

<Let's婚活!>婚活で〇〇が語れるのが成婚の秘訣!

<Let's婚活!>婚活で〇〇が語れるのが成婚の秘訣!

2022/06/11

気持ちは未来へ

 

こんにちは。

Smiley Bell婚活カウンセラー 河村寿美子です!(^^)!

 

 

本日は、〇〇を語れる人はモテます。

 

〇〇とは「未来」✨

 

これからの仕事に対しての想い

結婚後の生活、将来設計、思い描く家族像など

 

お見合いやデートの会話の中で、ふとこういった未来を感じる話が聞けると

「この人、こんな風に考えているんだ」と安心してお相手は、心を許してくれます。

それが「頼りがい」に繋がります。

 

婚活は、どれだけ相手に安心を与えられるかがポイント!(男女共に)

「安心」「居心地」「頼りがい」が成婚退会の一番の理由です✨

未来について、しっかりイメージを膨らましておきましょう!(^^)!

自分は条件が悪いから。。。と嘆いてはいませんか?

婚活は大変なので、つい目の前の現状ばかりにとらわれて、焦ったり

落ち込んだりして未来のことまでは考えがいかないものです。

 

そうすると、おのずとお相手との会話は、世間話をするぐらいに終わって

「未来が感じられなかった」「結婚後が想像できなかった」というコメントと共に

お断りのお返事が返ってきてしまいます。(T_T)

 

ぜひ、未来に意識を飛はしてみてください✨

「家族とディズニーランドいきたい」

「子供には、いろんな体験させてあげたい!」

「奥さんとは、忙しくてもデートする夫婦でいたい」

「親も大事にするぞ」

「仕事のストレスは家庭に持ち込まないぞ」

「将来の貯蓄もしっかり考えていかなきゃ」

 

未来に気持ちを飛ばすだけで、なんだか気持ちまで変わっていきませんか?

意識が変われば、態度も変わっていきます。

そのイメージを実現したくなっていきます。

 

お見合いやデートで、自然と未来のイメージを語れるお相手が現れたら、きっとそれは運命の人ではないでしょうか✨

そんな日に備えて、「未来をイメージする」やってみてくださいね!(^^)!

 

 

 

Smiley Bellでは、随時無料面談開催中です(^_^)/

※オンライン、対面どちらでもOK

 

お気軽にお問合せ下さい。お待ちしております。

<無料面談中内容>

〇お悩み相談

〇結婚相談所のご案内

〇お相手検索体験

〇色々な婚活のご案内

(パーティ、各種婚活イベント)

〇婚活占い

 

 

 

「笑う門には福来る」笑顔の婚活SmileyBell

婚活カウンセラー 河村でした!(^^)!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。