Smiley Bell

<Let's婚活!>デートスポット鋸山

お問い合わせはこちら

<Let's婚活!>デートスポット鋸山

<Let's婚活!>デートスポット鋸山

2022/03/16

千葉県鋸山へ

サブタイトル

こんにちは!

婚活アドバイザーの河村寿美子です!(^^)!

 

先日、千葉の鋸山(のこぎりやま)へ行ってきました。

かなりヘビーな階段を上って、たどり着いたのは「地獄のぞき」と

言われる断崖絶壁の展望台!他には、日本一の大仏様があったり。

千葉にこんなに見ごたえのある絶景があったとは、知りませんでした。

 

また富津岬には、「明治百年記念展望塔」とい東京湾から房総を一望できる

インスタ映えスポットがあり、夕焼けがとてもきれいでした✨

富津岬で海の幸を食べたり、一日楽しめるデートコースになりそうです♪

東京近郊でも良いところは、たくさんありますね!(^^)!

 

でも結婚相談所では、初期の仮交際では一日デートはおススメしていません。

まだ慣れていない二人が、長時間一緒にいると気まずくなってしまう可能性が大きいのです。

(渋滞も懸念されますね)

真剣交際に入ってもいいくらい、2人が仲良くなってから是非「鋸山」おススメです♪

 

Smiley Bellでは、デート場所やレストランなども提案させて頂いております。

ひとり婚活で不安がある方、一緒に成婚まで頑張りませんか?

Smiley Bell では、いつでも無料面談を行っています。

<無料面談の内容>

♡お悩み相談

♡結婚相談所の活動のご説明

♡お客様のご希望のお相手検索(実際の検索画面を見ていただけます)

♡ハートグラム婚活占い(性格診断)

お問合せフォームより気軽にお申し込み下さい。

 

「笑う門には福来る」笑顔の婚活Smiley Bell

最後までお読みいただきありがとうございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。