Smiley Bell

<Let’s婚活!>

お問い合わせはこちら

<Let’s婚活!30代男性撮影会>

<Let’s婚活!>30代男性様撮影会♪

2022/01/25

笑い過ぎるくらいの笑顔で!

こんにちは!

Smiley Bell婚活カウンセラーのスミティです!(^^)!

 

30代男性会員様の撮影同行に行ってきました✨

 

この日、カメラマンさんが教えてくださったのは「笑顔の重要性」について。

婚活写真は、自分の映りだけ気にしていてはダメ。他のライバルの男性の写真と並んで

掲載されることを意識して、引けを取らない写真にすることが大事ということを教えてくださいました。

「そして写真の一番のポイントは、笑顔!」

笑顔が大事なのは、分かっているのですが。。。

最初からカメラの前で上手に自然な笑顔を作れる方はなかなかいません。

(これがなかなか難しいんすよね。。。(>_<)

実際に笑顔を作っているつもりで撮った写真を見せられるとほとんど真顔レベル(汗)💦

 

「笑い過ぎる」ぐらいの気持ちで笑うのがポイントなんです✨(目尻にしわが寄るくらい!)

アドバイスを受けて、はじめはカチカチの笑顔だった会員さん徐々にリラックス♪

笑い過ぎるくらいの笑顔の写真は、とても人間味があって人柄が伝わってくるようなお写真になりました✨

 

熱いカメラマンさんの撮影ですっかり心まで前向きに変化させて頂けたようです♪

ただ今、こちらの会員様は順調にお見合いが成立し、沢山の出会いを作っていらっしゃいます。

 

 

Smiley Bellでは、活動前から丁寧に準備を進め、たくさんの出会いを作るために力を尽くしております。

2022年は始まったばかり!

是非、Smiley Bellで一緒に未来に向けて活動しませんか?

お気軽にお問合せ下さい。お待ちしております♪

 

 

「笑う門には福来る」笑顔の婚活Smiley Bell

婚活カウンセラー スミティでした!(^^)!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。