Smiley Bell

<Let’s 婚活>振り返り面談

お問い合わせはこちら

<Let’s 婚活!>振り返り面談

<Let’s 婚活!>振り返り面談

2021/12/02

歩みを止めず、前進しましょう✨

 

こんにちは。

Smiley Bell 婚活カウンセラーのスミティです!(^^)!

 

先日、4か月間活動していただいてる会員様の振り返り面談をさせていただきました。

4か月と言えば、お見合いや交際を一通り経験して頂いて、色々な手順や婚活市場なども

分かってくる時期かと思います。

 

そして人によっては、婚活疲れなどでトーンダウンしてしまう方もいらっしゃいます。

人と会っていくと、気を使ったり緊張などで知らず知らずのうちに疲れが溜まってしまうんですよね(+o+)

気持ちをリフレッシュさせて、気持ちを立て直すことが大事です☆彡

 

会員様は、これからお仕事も忙しくなるとのことで少し婚活はのんびりとしたいという

お気持ちだったようです。

ただ婚活は、一旦止まってしまうと気持ち的にも勢いがなくなり、成婚から遠のいていってしまいます。

年齢を重ねてしまうのも不利になっていってしまうので、オンラインお見合いなどを利用しながら

立ち止まらないように活動を続けていくことをアドバイスさせて頂きました。✨

 

 

お仕事が忙しく、なかなか時間が取れない方に代わって、下記のサポートもしています。

◎お相手検索、ご紹介

◎デート場所の提案

など。

少しでも負担が軽くなるようサポートさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

「結婚したい」という気持ちの炎を絶やすことなく、継続していきましょう!(^^)!

 

 

 

 

「笑う門には福来る」笑顔の婚活Smiley Bell

婚活カウンセラー スミティでした♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆彡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。