<Let’s婚活!>活動の入口と出口

お問い合わせはこちら

<Let’s婚活!>居心地の良さが決め手

<Let’s婚活!>居心地の良さが決め手

2021/06/16

活動の入口と出口

 

成婚退会をされた方達のお相手を選んだ理由で一番多いのは

  「居心地が良かった」です。

 

沢山の出会いを重ねた末に行き着く感覚「居心地」。

 

活動の「入口」と「出口」は、景色がガラッと変わるようです。

固定概念に縛られているのが、活動の「入口」。

まず理想をイメージしながらお相手探しがスタートするので、

条件(仕事、ルックス、年収、学歴、年齢)にフォーカスしてしまったり

タイプではなければ会おうとしなかったり。

相手の悪い所ばかり目が行ってしまったり。

 

 

活動中は、うまくいくことばかりではありません。

 

会ってみるとイメージと違ったり、思うように仲が深まってかないことも沢山。

何人と会っても、運命の人には会えないのではないかという不安に襲われたり。

 

 

ところが、思うようにいかないトンネルの中から突然光が差し込むように

「居心地の良い」お相手に遭遇するのだそうです✨

 

 

沢山の出会いを重ねた末に行き着く感覚。

「居心地が良かった」とは、 理屈抜きの感覚なのだと思います(^-^)

活動の「出口」は、実にシンプルな感情にたどりつくんですね。

 

 

これからも、会員様が居心地の良いお相手に遭遇する瞬間を楽しみに

しっかりサポートして参りたいと思います。

沢山の出会いを作り、「居心地の良い」お相手を目指して頑張っていきましょう(^^)/

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。