Smiley Bell

<Let’s婚活!>魅力を発信できる場所へ

お問い合わせはこちら

<Let’s婚活!>魅力を発信できる場所へ

<Let’s婚活!>魅力を発信できる場所へ

2021/05/11

魅力をしまってちゃダメ

 

こんにちは!

突然ですが、皆様はどんな趣味をお持ちですか?

コロナ禍で始めた事ありますか?

私は、大好きなモノ作りをし楽しんで楽しんだり♪

最近では、オーガニック料理を学び始めて、新しい風を取り入れています。

気持ちまで落ちてしまったら、心までむしばられてしまいますもんね(^-^)

 

 

コロナ禍でも

趣味で楽しく明るく過ごしている方

勉強や資格取得などにチャレンジされている方

婚活者の皆さんの中にもたくさんいらっしゃると思います。

前向きでとっても素敵です✨✨✨

 

でも皆様の趣味や個性、前向きなお人柄、もしかして生活の中で完結させていませんか?

ただの趣味、勉強、チャレンジで終わらせてしまったらもったいない!!!!!!!!

 

それぜーんぶ婚活に役に立つんです!!!!

 

それは全部、婚活者さんの魅力です✨

ならば是非、婚活に生かしてみませんか?

Smiley Bellでは、面接のプロが皆様の魅力をしっかりと伝えたプロフィールを作成いたします。

そしてIBJ成婚システムの中には、インスタのように発信できる「みんなのフォト」もあるのです♪

 

いくらインスタやFBで日常を発信しても結婚相手は、見つかりません(笑)

本当に伝えるべき人に皆様の魅力を伝えていきましょう!

 

 

 

「共通キーワード」で同じ趣味のお相手が見つけるのも可能です。

結婚相談所でたくさんの出会いを作っていきましょう☆彡

只今、IBJ会員数70,000人突破記念として「入会金0円キャンペーン」中です。

是非、お気軽にお問い合わせください(^-^)/お待ちしております。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。