Smiley Bell

<Let’s 婚活!>イケメンは、後からやって来る♡

お問い合わせはこちら

<Let’s婚活!>イケメンは後からやって来る♡

<Let’s婚活!>イケメンは後からやって来る♡

2021/05/01

最高の結婚相手とは

今日は、お相手探しの秘訣についてのお話です。

 

 

活動が始まると、いよいよ検索画面でお相手探し☆彡

最初は、ついついルックスや条件が一番に目が行ってしまうのが本音だと思います。

わかります、だって人間ですもの。 理想ってありますよね(/ω\)

爽やかイケメン、若くて可愛い女性……高学歴、高年収、、、、

でも表面的な事にとらわれて活動していくと、婚活が難航してしまう結果に(-_-;)

どんなにイケメンでもどんな可愛い女性でも相性が合わなければ一緒にいることはできないのです。

 

 

ならば最初から人柄にフォーカスして、出会った方々と向き合ってみましょう(^O^)/

 

 

その方のそれまでの人生や仕事の向き合い方、人生の楽しみ方、ふとみせてくれた優しさや誠実さ

是非「知ろう」としてみてください。

そしてお相手の魅力に気づいた時、「最初は別に。。。と思っていた人」の横顔が……

キランっと素敵に見える瞬間が訪れます♡

 

 

これが本当のイ・ケ・メ・ン✨

 

これが最高の結婚相手です♪

誰からもイケメン、可愛い子だと思われる人を必死で探すより

「私にとって最高のダーリン♡」

「僕にとって最高のハニー♡」

そんなお相手を是非、結婚相談所で探してみてください。

沢山のお相手と出会うチャンスを会員様と一緒に考えてまいります。

ただいま、30日間お試しコースを設けさせていただいています。

お相手検索、お申込み、お見合いなど、結婚相談所の活動を体感していただけるので

とても面白い1カ月になるかと思います。

是非、お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。