Smiley Bell

<Let’s婚活!>結婚への迷い

お問い合わせはこちら

<Let’s婚活!>婚活への迷い

<Let’s婚活!>婚活への迷い

2021/03/25

人生はこれから☆彡

 

最近お問い合わせで一番多いのは、50代の方です。

50代もまた結婚に対してとても気持ちが揺れ動く時期のようです。

 

 

これからの人生、一人だと寂しく不安な気持ちになる時がある。

とはいっても、今はひとりでも不自由なくむしろ気楽。それが壊れるのも怖い。。

婚活に踏み切るか否か、悩む悩む悩む。

答えが出ない。。。。そして「もう少し考えてみます」。。。

 

 

そのような状況の方が、多いように思います。

なかなか答えが出ない1つの理由として

「頭の中だけで悩んでいると堂々巡りで答えが出ない」

というのがあります。

 

 

 

そんな時、「自分の気持ちを確かめる」という意味で婚活を

してみるのもオススメです。

たくさんのお見合いをして、人と接することで考えが変化していきます。

良い人に出会えれば、それまでの迷いは吹っ飛んでしまうかも

しれないし、「やはり1人が良い◎」と気付くこともあるかと思います。

 

 

実際に婚活をスタートさせてから、「まだ結婚したくない仕事を頑張りたい」

という自分の気持ちに気付いた方もいらっしゃいます。

      「婚活=自分と向き合うこと」

 

 

Smiley Bellでは、多くの方に人生を考えるきっかけを作って頂きたいと考えています。

 

「人生を考える」ご提案

①30日間お試しコース・・・・・・30日間IBJの婚活を試していただけます。

                (お相手検索、お申込み、お見合い、交際など)

                ※詳しくは、Course&Priceをご覧ください。

②ライフプランのご提案・・・・・結婚や将来への希望やイメージを整理し、お相手選びや

                結婚生活、リタイア後の参考にして頂くものです。

                (専門の方に相談して頂くことができます。)

                

                

 

「30日間お試しコース」「ライフプラン」では、色々な気づきが得られると思います。

ibjでは、たくさんの同年代の方が婚活されています!!!!!!!!

是非お一人で悩まず、お気軽にお問い合わせください!(^^)!

人生はこれから✨

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!              

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。