お問い合わせはこちら

Blog

<Let's婚活!>異性の目線になって

2020/10/21

愛される人を目指して♡

 

昔、身近にいた38歳の女性…実家暮らし。

料理も洗濯も、お母さんにやってもらって何もしないと言っていた彼女。

「やらないの?」「結婚したらやる~」

「旅行とかいかないの?「」「計画するの面倒くさくて~」

「仕事帰り飲みに行ったりしないの?」「行かない。家が好きだから、お母さんとテレビ見るのが好き」

(;゚Д゚)

そんなんじゃ、どこにもお嫁にいけないよ?と内心思いました(-_-;)

 

 

そんな彼女は、婚活パーティーに行っては「いい人いない~おじさんばっかりなんだよね~」

「頼りになる人がいいのに…」

といつも愚痴ばかり言ってたんです......

自分の事は、棚に上げて......

彼女は、いまどうしているのだろうか・・・?

 

 

 

客観的に自分を見るって、難しいものですよね。

でも婚活において一番大事な事は、「客観的に自分を見る」です。

お相手の事は、しっかりと評価して、色々と気になったりしちゃうのに、自分を見つめることは疎かにしてしまいがち。

これが一番婚活を困難なものにしてしまうようです。

 

結婚は、絶対一人ではできません。

誰かに「好きになってもらって」更には「一生一緒にいたい」と思って

もらわないといけないのだから、かなりハードルが高いことです(>_<)

 

 

だからこそ「どうしたら選んでもらえるのか?好きになってもらえるか?」を一番に考えて、人間力を上げていきましょう。

 

 

check!!

 

目をつぶって、完全に異性の気持ちになってみてください('ω')ノ

異性の思考、異性の目線になったところで、目の前に自分の姿を思い浮かべてみてください。

 

あなたは、全力であなたを奥様にしたいと思いますか?

あなたは、全力であなたを旦那様にしたいと思いますか?

 

 

 

異性の目線で自分を見つめながら活動出来たら、きっと良い方向に行くと思います!(^^)!

愛される人に成長してきましょう♡

 

 

 

 

婚活は、思考の柔軟性と想像力でチャンスを広げていきましょう☆彡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。