Smiley Bell

<Let's婚活!>みんなのフォト

お問い合わせはこちら

<Let's婚活!>みんなのフォト

<Let's婚活!>みんなのフォト

2020/09/23

どんどんアピールしちゃおう!

IBJでは、活動ツールとして婚活アプリがあります。

いつでもどこでも婚活を身近にしてくれるアプリですが、とても注目されている機能があります。

 

みんなのフォト

 

インスタグラムのように普段の姿や人柄がよく分かる写真を投稿して、異性にアピールする事が出来る機能です。

条件からではなく人柄で興味を持ってもらえるというメリットがあります。

 

なんとお申し受けが、3倍にもなる実績が出ています(^O^)/

 

料理が得意な男性が、センス良く美味しそうな料理の写真を掲載したところ、お申し受けが何倍にもなったとか。

SNS慣れしている若者に特に人気です☆彡

上手に使ってどんどんアピールしちゃいましょう!

 

GOOD写真

センスの良い写真(料理、風景、人物、お洒落でセンスが光る写真)

ペットの写真(癒し度100%!動物好きという共通の好みで注目度UP)

笑顔が素敵な写真(プロフィールとは違う普段の自分を見てもらおう♪)

趣味の写真(自分らしさ、生活スタイルに興味をもってもらおう♪)

「こんな人といたら、人生楽しいだろうな♡」と思ってもらえるように素敵な写真を投稿してみましょう。

 

BAD写真

センスのない写真(料理も美味しそうに見えない暗い写真などΣ(゚Д゚))

謎の自撮り写真(真顔でドアップ、プロフィールと全然違う(ToT))
修正アプリの盛り顔写真(よく見せようとする下心が逆効果に(-_-;))

ハイセンス過ぎて近寄りがたい。。。。

特殊な趣味が引かれてしまうかも....⁈(フィギア収集など)

 

みんなのフォトで、親近感を持ってもらえるといいですね☆彡

このように前向きな姿勢があれば、どんどん出会いを増やすことができます。

良縁を自分から掴みに行いきましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。