Smiley Bell

仲人型の婚活サロンを大田区でお探しの方はぜひブログもご参考にご検討ください

お問い合わせはこちら

定期的に婚活に関する秘訣等をお届けいたします

会員様に真摯に寄り添うカウンセラーとして有益な情報を発信

夫婦で運営する結婚相談所として、会員様に寄り添う丁寧なサポート体制が特長です。企業の人事担当として面接のプロである代表とともに、レザークラフト作家・講師として長きに渡ってものづくりを続けてきたアドバイザー双方に共通するのは、「お相手の気持ちに寄り添い、喜んでいただく」姿勢です。
笑顔溢れる幸せな結婚生活が叶えられるよう、夫婦で男女の目線から的確なご提案を心掛けてまいります。長い結婚生活における秘訣等も、ブログで発信しておりますのでぜひ参考にしてみてください。

結婚相談所に興味があっても「自信がない」「自分でも大丈夫かな」と不安に思う人は、沢山いるかと思います。どんな人が成婚しやすいのでしょうか???ちょっと気になりますよね…モテる人、条件の良い人…

Q「結婚相談所で活動したらどのくらいで成婚出来ますか?」4カ月で決まる方もいれば、1年以上の活動になる方もいます。成婚のタイミングは、人それぞれ。焦らずおおらかに行きましょう(^-^)ただ...「い…

本日のブログも、お勧めデートスポット第二弾です♪まだまだ緊張気味なデートにおススメなのが築地デート(個人的に大好きなエリアです(^-^))活気のある市場や美味しそうな食べ物を見るだけで、テンショ…

いよいよ12月!今年も残すところあと少しです。コロナ禍での外出は、少し気がひけますが、気持ちは前向きにデートを楽しみたいですねクリスマスイベントのご紹介を少しづつしていきたいと思います。マク…

受験・就活・婚活は、どれも人生に大きく関わる大事なターニングポイント。しかしながら婚活だけは期限がない分、どこか曖昧になって後回しになりがちです。日々、婚活事情と向き合っていると、婚活も受…

本日は、お見合い場所巡りをしてきました。お見合い場所は、ホテルのラウンジで行われることがほとんどです。落ち着かない場所や分かりにくい場所などを事前にチェックし、お見合いが良い環境で行えるよ…

先日プロフィール写真の撮影をした30代の女性会員様。その後、沢山のお申込みを頂き順調にお見合いが決まっています(^-^)まさに「婚活どうしよう。。。」と思っていた矢先にご縁が繋がって、SmileyBellに…

結婚相談所は、「最後の砦」とよく言われます。なんとなく自分で婚活していたら.....自然に任せていたら.....気付いたらアラフォーになってしまい、最後に結婚相談所に駆け込むパターンが多いようです(>_

「自然の出会いを待ちます」「自分でもう少し頑張ってみます」入会案内時に、よく聞かれる言葉です。まだまだ敷居が高いと思われがちですが、安心安全で効率的な結婚相談所での婚活を、もっと身近に感じ…

日々婚活に向き合って感じる事は、人は、それぞれ違うのだな…ということです。性格、考え、物事の受け取り方、環境、お仕事、婚活への思い、希望するもの......みんな違います。それぞれの婚活状況も日々…

IBJ(日本結婚相談所連盟)のマッチングシステムを活用した理想のお相手探しは、身元がきちんと保証された方のみが登録できる安心・安全の婚活を叶える最新システムが特長です。全国で約70,000名以上の圧倒的規模の会員数を誇るこの制度には、再婚の方や、お子様がいらっしゃる方も多く登録しております。また、20代から60代まで幅広い年代の方が、たった一つの幸せな出会いを求めております。質の高い婚活を叶えるシステムで、空いた時間に気軽に検索出来る安心のサービスです。
マッチングシステムで気になるお相手が見つかりましたら、仲人カウンセラーを通じてお見合いを申し込みます。遠方の方とのオンラインでのお見合いも承っております。時代に合わせて、様々な機能を上手く活用した万全のサポート体制で、一人でも多くの方の幸せづくりをお手伝いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。